1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得今の東芝はサービスも下請けで直接のサービスマンではありませんからそんな回答になるのですよ。
私も同モデルを使っていますが、使用して半年でリモコンが沈黙してその時のサービスの対応は「初期不良だから販売店に相談してくれ」でした。ネット購入で遠くの会社だからそんな事できないと言っても受付嬢はその一点張りで話にならず、結局切れて上席の人に回してもらい、訪問交換になりました。その後も1年以内で匂いがかなりひどくなり、電話しても一応サービスが来て形だけの診断をしていきました。因みに匂い抑制の為機能はフルに使っていました...
4100日前view55