Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
256
view
全般

LG電子32LS3500を購入しようかと検討中です。目的はsmart...

LG電子32LS3500を購入しようかと検討中です。目的はsmartTV・マジックリモコン・通常テレビ使用です。
スペックに関して等皆様の経験知識をお借りしたいと思い質問させて頂きました。使用経験有無は問いません。 実際に触った事がある方はマジックリモコンの使い心地・Youtube等の動画閲覧速度はどうでしたか?
購入した場合は光・無線・純正ルーターにて接続します。
レグザ・ビエラ・ブラビア・woo等との比較も参考にさせて頂きたいです。
国産TVもインターネット閲覧できるんですか?
韓国産に抵抗はありませんので韓国だから。。。と言う回答は御遠慮下さいますよう宜しくお願いいたします。
それでは皆様の回答を心よりお待ちしています。
Yahoo!知恵袋 4054日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
国産TVもかなりスマートTVですよ ですがLGにしても国産にしてもインターネットってパソコンの用には使えませんよ(アドレス、アカウント)が取れないのでTVのOSはTV用のやつですYAHOOにしても普通に見えるのはTV版YAHOOです YOU TUBEも早送り出来ないってのも痛いです ネットのようにならPS3を繋げるのが良いかと(只今、PS3にて回答してます)(因みにスマートTVでは知恵袋見ることは出来ても質問、回答出来ません) それとLG!サービスせんターが余りないので故障したらしばらく帰って来ませんよ。
Yahoo!知恵袋 4039日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
76
Views
質問者が納得国産TVもかなりスマートTVですよ ですがLGにしても国産にしてもインターネットってパソコンの用には使えませんよ(アドレス、アカウント)が取れないのでTVのOSはTV用のやつですYAHOOにしても普通に見えるのはTV版YAHOOです YOU TUBEも早送り出来ないってのも痛いです ネットのようにならPS3を繋げるのが良いかと(只今、PS3にて回答してます)(因みにスマートTVでは知恵袋見ることは出来ても質問、回答出来ません) それとLG!サービスせんターが余りないので故障したらしばらく帰って来ませんよ。
4054日前view76
全般
751
Views
質問者が納得ゲーマーならゲーマーご用達の東芝のレグザです Panasonicがイイと謂うのはプラズマTVの事であり、最低でも42インチ以上ですので質問者の趣旨にはあわないでしょう レグザのS5でいいのではhttp://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_se=9
4058日前view751
全般
186
Views
質問者が納得ありません。ヘッドホンが壊れてるのでは? または、テレビには合わないものを使ってるのでは? 買い換えた方がいいかと思います
4124日前view186
全般
465
Views
質問者が納得無線LANコンバーターというものがあれば大丈夫なようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1191710206
4251日前view465

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A