Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1714
view
全般

HDDにTSモードで録画したものをSPモードに圧縮したいが本体だけで...

HDDにTSモードで録画したものをSPモードに圧縮したいが本体だけでは出来ないので一旦DVD-RWにSPモードの設定で移した後、これをHDDに移そうとしましたが出来ません。 三菱製DVR-DV635ですが、録画したい番組がぶつかった場合、一方をHDDにTSモードで他方をDVDにすれば録画出来るのでその設定で実行後、TSモードは容量が大きいので圧縮しようとしたところ、ハマってしまいました。
お店で聞くとやはり出来ないように言われました。これホントですか?

そもそもコピーなら問題は大いにあるでしょうが移動なのですから出来て然るべきだろうと思います。

なぜ出来ない仕様になっているのでしょうか?ホントにホントに出来ないのですか?
Yahoo!知恵袋 5995日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
一度移動させたものはどこにも移動できないのがコピーワンスです。

絶対に絶対にできません。

でも、どうしてHDDに戻そうとしたのでしょう?
HDDに保存したいわけ?
HDDは保存するところではありません。
保存していると、後で泣くことになります。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
173
Views
質問者が納得レコーダーのHDD内データーがいっぱいではありませんか?(空き容量が少ない?) HDD内データーの不具合も考えられるので、試しに、本体前面(ドア内)の[リセット]を押して、レコーダーをリセットしてみてください。
4779日前view173
全般
171
Views
質問者が納得HDではなく、HDDです。 “録画設定”は、特にありません。 録画中に、 取説93ページに従い、見たいものを再生するだけです。 取説97ページの、 録画中に別の番組を見る(同時録画再生) を参照してください。 失礼しました。 取説97ページ下に、記載があります。 >デジタル放送を録画モード >TS AUTO、XP、SP、LPで録画中は、 >録画モードがTS、TS AUTOで録画された番組を再生できません。 >(録画モードTSで録画中の場合は、再生できます。)
5296日前view171
全般
133
Views
質問者が納得一度移動させたものはどこにも移動できないのがコピーワンスです。 絶対に絶対にできません。 でも、どうしてHDDに戻そうとしたのでしょう? HDDに保存したいわけ? HDDは保存するところではありません。 保存していると、後で泣くことになります。
5995日前view133
全般
129
Views
質問者が納得プレイヤーかレコーダーに入れてみたら、どちらでフォーマットされているか表示が出ると思います。
6043日前view129
全般
110
Views
質問者が納得D1端子では普通画像しか見れませんよね. 折角のDVDがD3かD4端子のいあるTVで無いと勿体無いですね.  HDD録画中であれば,追っかけ再生できるはずです.つなぎ方を取説でよくみてください. 分からなければ三菱に電話してしまいます. 早くハイビジョンTV買うといいですね.折角のDVDが勿体無いです.これはHDMIでつなぎます.
6161日前view110

取扱説明書・マニュアル

33140view
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../DVRDV635_IB_ABEA.pdf
186 ページ7.00 MB
もっと見る

関連製品のQ&A