Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
916
view
故障・エラー

<<緊急>>CF-SX1 リカバリができない

昨日夕方、IEにてweb閲覧していたところ急にフリーズしそれ以降Windowsが起動しなくなりました。
保存データの抜き出しも試したができなかったため、諦めてDVDからリカバリすることにしました。しかし、リカバリ開始するもHDDがカチャコンカチャコンキキと音をたて「ファイルコピー中です。おおよそ80分おまちください。」の表示の後 error.copying folder. と出てリカバリできませんでした。
HDDからのリカバリもしようと試みましたができませんでした。
HDDが壊れてしまった?致命的でしょうか…
HDDの交換するしかないですか?
Guest 3370日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  3人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
95
Views
質問者が納得ブラウザによってはAdobeのフラッシュとの関連での不具合があります。ほとんどのページにはフラッシュが使われているので、読み込むための処理が遅れるのが原因のひとつでしょう。 特に複数のタブを開くと、それだけフラッシュとか動画処理が増えるので処理にメモリがかなり使われてしまいフリーズの原因となります。 特にieとFireFoxでは処理が遅くなるので、環境にあったフラッシュのバージョンをインストールすることで回避できる場合もあります。 http://helpx.adobe.com/jp/flash-playe...
3938日前view95
全般
68
Views
質問者が納得リカバリディスクを作成するとそのディスクからPCを購入時の状態に戻すことができます。 ということはリカバリ後に新たにWindowsをセットアップするということで、ご質問のセットアップ後に作成されたリカバリディスクには設定後のデータは書き込まれていません。 ですから再度リカバリディスクを作成する必要はありません。そのまま使いまわし(?)できます。 これとは別に、メールやネット、アカウントなどを設定したバックアップディスクを作成しておくと、不具合が起きたときに設定をやり直すという面倒さを避けることができます。
4062日前view68
全般
202
Views
質問者が納得NumLockキー(画像)による数字入力モードのオン・オフにより、英文字と数字入力の切り替えができます NumLockキーを押してみてください。
4301日前view202
全般
114
Views
質問者が納得ブラウザ以外って言っておきながらクロームがつながらないソフトに入ってます。 ぷららをプロバイダにしてればネットバリアベーシックでつながらないって話はよく聞きますが。
4307日前view114
全般
62
Views
質問者が納得可能性は二つあると思います。 1.USBメモリーの寿命.。 USBメモリーが書き換え寿命(普及型で約1万回)を超えていると命じた処理が完了できなっていきます。寿命に近づいている可能性があるのでは? 2.単なるUSBメモリーの故障。 メモリを一度フォーマットして作業みれば、2.であれば解決する場合がありますし、1.であればどうにもならないと思います。 以上です。 そうであれば、そのMP3ファイルの問題でしょう。iTunesなどを使って、MP3→MP3変換すれば解決する可能性があるのではないで...
4394日前view62

取扱説明書・マニュアル

4114view
http://pc-dl.panasonic.co.jp/.../sx1nx1mk1-oi-dfqw5604za-7-nonlogo-j-p20110736.pdf
120 ページ5.13 MB
もっと見る

関連製品のQ&A