Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
221
view
全般

VRAMの変更方法 デルの Inspiron 1501を使っています...

VRAMの変更方法 デルの Inspiron 1501を使っています。

ムービー処理をしているとよくフリーズするので、ビデオメモリを増やしたいのですが、BIOSでの変更は不可のパソコンです。

Catalyst Control Centerで設定ができるとあったのですが、海外サイトが多かったり、スムーズに設定ができなかったような情報が多かったので、その方法は避けたいと思います。

ビデオメモリの増設については、内蔵するビデオカード?なる物を取り付ければ良いのでしょうか?
簡単に外付とかはできないんでしょうか・・・。。。

ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
Yahoo!知恵袋 4609日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
デスクトップはビデオカードが交換可能ですが、ノートはできません。
Yahoo!知恵袋 4604日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
45
Views
質問者が納得音源が違うからでしょう。 Dominoはソフトウエア・シンセサイザーやソフトウエア・サンプラーではなく、それらソフトウエア音源や外部音源に、どの高さの音をどれだけ長くどのような強さで鳴らすかという命令をするシーケンサーという役目をするソフトウエアだからです。 質問者様の場合、DominoはパソコンのOS内蔵のMicrosoft GS Wavetable SW synthという音源に命令しているので、それなりの音質ということです。 本来DominoはSC-88のような外部音源を演奏するためのシーケンサー...
3768日前view45
全般
60
Views
質問者が納得それはきっとマイクが壊れていますね。 いまは100きんでもそこそこ使えるものもあるのでとりあえずそれでしのぐのはどうですか?
3987日前view60
全般
139
Views
質問者が納得外さすにそのままにしておいて、モニタの設定で、ノート側の画面を不使用としてください
4301日前view139
全般
106
Views
質問者が納得http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win7/12wlan/12wlan_03.html この設定で回避できますよ。 WAKE UP ON LAN が パソコンがサポートしていれば 無線でも 対応できます。
4355日前view106
全般
157
Views
質問者が納得NumLockがONになっているのが原因かと思われます。 どこかに"NumLock”もしくは”NumLk”などと書かれたキーがあるはずですのでそれを押してNumLockを解除すれば直りますよ
4411日前view157

取扱説明書・マニュアル

3266view
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1501_setup%20guide_ja-jp.pdf
2 ページ1.45 MB
もっと見る

関連製品のQ&A