Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
1574
view
故障・エラー

電源が入らない

Windows7
vostro3560

週一くらいで使用
いきなり電源が入らなくなりました。
症状は電源ボタンが白く光った後にディスプレーの
下の3個の表示が点灯後に点灯が消えて無反応となります。
その後は電源を抜き差ししないと電源も入りません
Guest 3492日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
119
Views
質問者が納得バックライト切れの症状です。 修理が必要ですが、2~4万円程しますので買い換えた方がいいかもしれません。 補足 画面内には蛍光灯のようなものがはいっていますがそれが切れているという事です。 初期不良の可能性が極めて高いので、すぐに購入店に問い合わせてください。
4014日前view119
全般
187
Views
質問者が納得超余裕。メモリも4GBあれば超えることはまず無いよ。最高設定+高解像度テクスチャ+大型MOD複数でも耐えられる性能だから。水面MODはギリギリ何とか、影MODは厳しいけどね。
4062日前view187
全般
77
Views
質問者が納得使う分には普通に使えますけどMicrosoftのofficeとの互換性に問題が出てくると 思いますので、他の人とファイルのやり取りを行うことがあるならば少し心配です 学校側にms ofiiceである必要があるかないかを先に問い合わせてみてください
4063日前view77

取扱説明書・マニュアル

39588view
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-3560_Owner%27s%20Manual_ja-jp.pdf
71 ページ13.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A