Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
225
view
全般

PSO2をノートパソコンで遊びたい。 今悩んでいるノートパソコンが、...

PSO2をノートパソコンで遊びたい。 今悩んでいるノートパソコンが、DELLのInspiron 17R Special Edition です。
スペック
CPU Core i5 3210M(Ivy Bridge)2.5GHz/2コア
解像度 WXGA++ (1600x900)
HDD容量 500 GB
メモリ容量 4GB
グラフィック GeForce GT 650M

です。
これだと設定3でもヌルヌル動きますか?
Yahoo!知恵袋 4110日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
そもそもノートで3Dゲームを快適にってのが間違いです。
17インチでカスタマイズすれば1920*1080の解像度もあるみたいですが、デスクトップのモニタなら今時24インチワイドはTN液晶なら12000円程度ですよ。
PC本体と合わせても12万くらいでそれなりのスペックのゲーミングPCが買えます。
その昔Lineage2をやっていたころは、正式スタートしてからアップデートされるごとに推奨スペックが引き上げられていき、最初に用意したPCでは途中からカクカクでひどいなんてこともありました。
今ギリギリのスペックを買っても、ノートでは将来パーツを交換してスペックを引き上げることはほぼ無理です。
ゲーム用なら予算を増やすため貯金したほうがいいと思います。
Yahoo!知恵袋 4110日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
GT650MのPSO2ベンチのスコアは設定3で3000ちょっと
ヌルヌルとは言えないかな… 時々fpsがガクッと下がってカクカクになります

スコア5000は超えないと快適とはいえ無いですからねぇ…
スコア的に5000を超えるのがGTX660MとGTX670Mの中間です


ノートでゲームなら下手に妥協せずにGTX670M行ったほうが良いと思うけどね
性能ギリギリだと後々アップデートで重いコンテンツが出た時にPC買い替えを迫られるから
Yahoo!知恵袋 4110日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
37
Views
質問者が納得アップグレードには2つの意味があります。 o Windows 7 Upgrade 版が使用可能可能か。 → Windows XP は対象となっていますので、使用可能です。 o Windows XP に上書きインストールできるか → Windows Vista なら上書きインストールできますが、 Windows XP の場合は新規インストールが必要です。 従って、メールデータを含め、データの移行は、 パソコンか家と同じように行う方が安全です。 しかも、元のパソコンが廃棄されると考えて、 必要なデータはバック...
3755日前view37
全般
18
Views
質問者が納得vostro1520のbluetoothってオプション扱いですが、内蔵されているのですよね。 タスクトレイにbluetoothのマークはありますか? まずはその確認が必要では。 前の方が回答されていますがUSBは充電用です。
5278日前view18

取扱説明書・マニュアル

330view
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-500_Owner%27s%20Manual_en-us.pdf
170 ページ6.75 MB
もっと見る

関連製品のQ&A