Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
300
view
全般

至急!windows8を初めて起動して出てきたときの設定が分かりませ...

至急!windows8を初めて起動して出てきたときの設定が分かりません。 lenovoのG580シリーズです。
電源入れました。

パーソナル設定というのが表れ
そこで画面のカラーを選び、PC名を入れました。

ワイヤレスというのが表れ
「PCのセットアップを完了するにはネットワーク接続して下さい。
どれを選べばよいかわからないときは、ネットワークの名前とパスワードを
知っている人に相談して下さい」と。
その下には、
AirPort59908
0024A5ADD4E1
Game59908
・・・・・
・・・・・

などとずらっと続いております。

その下には更に
「後でワイヤレスネットワークに接続する」というクリックできるところと
「接続(C)」というのもあります。


どれをどうしたらいいのでしょうか・・・?
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3886日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
あなたの家に無線LANルータがあるなら、そのルータのSSID(アクセスポイント名)お選び、適切なパスワードを入れてください。

無線LANルータが無ければ、それは全部よその家から飛んできている電波ですので拾ってはいけません。
「後で~」を選んでください。
Yahoo!知恵袋 3886日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
265
Views
質問者が納得交換したHDDは同容量のですか? メーカーリカバリーは容量規制が掛かってます ですので、同容量のHDDでしか出来ません
3507日前view265
全般
205
Views
質問者が納得『ルーター、モデムのリセット、最設定』は、 パソコンをシャットダウンした状態で行い、 モデム ⇒ ルーター ⇒ パソコンの順に電源を入れましたか。 この順で入れてダメだったのでしたら、モデムとルーターを 接続する LANコードを新しいものに交換してみてください。 それでダメなら、モデムの故障かもしれません。
3577日前view205
全般
200
Views
質問者が納得まずは、「F8」キー連打で、セーフモードで起動して「システムの復元」をして不具合の無かった前の状態に戻して見る。これで直る場合は、次の自動更新で戻る可能性があります。windows updateの自動更新を切り手動で一個ずつ更新して行き、不具合を起こす更新プログラムを特定する。 特定された更新プログラムは、取り合えず非表示にして更新されないようにする。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010200.htm
3631日前view200
全般
168
Views
質問者が納得Lenovo Energy Managementをインストールすればいいんじゃないんですか? レノボのサイトに行って、上方にあるサポートから、ドライバ、ソフトウェアのインストールでダウンロードできます。
3636日前view168
全般
139
Views
質問者が納得とりあえず、原因が不明なので、10分で500MBを占領したものがなにかを調べてください。 私個人の経験的には、pagefile.sysあたりが原因なのかなぁと考えてます。 pagefile.sysについては、以下のところを見ていただければわかると思われ。 http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-335.html http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/10/1_0000.html http://www.oshiet...
3713日前view139

取扱説明書・マニュアル

6509view
http://download.lenovo.com/.../lenovo_g480_g485_g580_g585_g780_ug_ja_jp.pdf
58 ページ4.86 MB
もっと見る

関連製品のQ&A