2 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
265
Views
質問者が納得交換したHDDは同容量のですか?
メーカーリカバリーは容量規制が掛かってます
ですので、同容量のHDDでしか出来ません
3707日前view265
全般
205
Views
質問者が納得『ルーター、モデムのリセット、最設定』は、
パソコンをシャットダウンした状態で行い、
モデム ⇒ ルーター ⇒ パソコンの順に電源を入れましたか。
この順で入れてダメだったのでしたら、モデムとルーターを
接続する LANコードを新しいものに交換してみてください。
それでダメなら、モデムの故障かもしれません。
3777日前view205
全般
200
Views
質問者が納得まずは、「F8」キー連打で、セーフモードで起動して「システムの復元」をして不具合の無かった前の状態に戻して見る。これで直る場合は、次の自動更新で戻る可能性があります。windows updateの自動更新を切り手動で一個ずつ更新して行き、不具合を起こす更新プログラムを特定する。
特定された更新プログラムは、取り合えず非表示にして更新されないようにする。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010200.htm
3831日前view200
全般
168
Views
質問者が納得Lenovo Energy Managementをインストールすればいいんじゃないんですか?
レノボのサイトに行って、上方にあるサポートから、ドライバ、ソフトウェアのインストールでダウンロードできます。
3836日前view168
全般
139
Views
質問者が納得とりあえず、原因が不明なので、10分で500MBを占領したものがなにかを調べてください。
私個人の経験的には、pagefile.sysあたりが原因なのかなぁと考えてます。
pagefile.sysについては、以下のところを見ていただければわかると思われ。
http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-335.html
http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/10/1_0000.html
http://www.oshiet...
3913日前view139