Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
415
view
全般

パソコンの再起動に関する質問です。 富士通のノートパソコンLIF...

パソコンの再起動に関する質問です。

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH45/Jを使用しているのですが、再起動をしようとすると、「再起動をしています」というメッセージが何時間も表示され たまま、再起動が終わりません。

OSはWindows 8です。

原因や解決方法はどのようなものがあると思いますか??
これは故障なのでしょうか。
今月初めに買ったばかりなので困っています。
ご回答の方よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4205日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
恐らく下記の症状が発生しているのではないでしょうか。

http://support.microsoft.com/kb/2756559/ja
Yahoo!知恵袋 4205日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
225
Views
質問者が納得残念ながら、不幸にして初期不良品に当った可能性が高そうです。 即刻、保証証と一緒に購入した店舗へ持って行き、修理に出すことをおすすめします。 この機種の液晶のバックライトはLEDなので陰極管のようにインバータの故障で液晶が映らなくなる、と言うことは除外できます。 初期画面も表示されないのであれば、マザーボードそのものの故障の可能性が考えられます。 (グラフィックチップでも飛んだか) 一通りの事を行なっても復旧しない以上、故障と考えるのが妥当です。 修理でHDDのデータを消去する可能性が有るとか言われたら、...
4210日前view225

取扱説明書・マニュアル

3393view
http://www.fmworld.net/.../DD004462.pdf
156 ページ9.92 MB
もっと見る

関連製品のQ&A