Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
550
view
全般

再起動について 先日富士通のLIFEBOOK AH53/Jを購入しま...

再起動について
先日富士通のLIFEBOOK AH53/Jを購入しました。
初期設定の中でWindowsのアップデートを行い再起動してくださいということで再起動しました。
しかし、再起動をしたところず っと(夜12時から朝7時まで)再起動をしていますのままで画面が変わらなくなってしまいました。
強制終了していいのかもわからず困っています、どなたか解決策がわかる方教えていただけないでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4357日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
フリーズしてしまっているので、今は強制終了するしかないです。

もう一度電源を入れて正常に起動すればいいですが、起動しなければリカバリーディスクも持っていないでしょうから購入店に問い合わせて初期不良交換の申請をしてください。
Yahoo!知恵袋 4355日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
178
Views
質問者が納得私は、TOSHIBAのPCを買った時に音が気になたことがあります。 その時は販売店に相談に行き、買って2日目で領収書なども揃っていることから新品交換してもらいました。 そしたら音が… …… … 消えていませんでした。 どうやら、HDDのヘッドの稼働音だったようです。 推測ですが、薄型になったことによる音漏れということで自分なりに納得しています。 電源が入っている限りHDDは常に稼働していますので、不定期に常に音がします。 どうしても気になるなら、サポートに一度連絡してみてはいかがでしょう。 私も交換後...
4362日前view178
全般
207
Views
質問者が納得Windows defenderはウィルス対策ソフトではなく機能貧弱なスパイウェア対策ソフト。 取りあえずマイクロソフト無料配布のウィルス対策ソフトもある。 Microsoft Security Essentials - Microsoft Windows http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5201
4355日前view207
全般
270
Views
質問者が納得フリーズしてしまっているので、今は強制終了するしかないです。 もう一度電源を入れて正常に起動すればいいですが、起動しなければリカバリーディスクも持っていないでしょうから購入店に問い合わせて初期不良交換の申請をしてください。
4357日前view270

取扱説明書・マニュアル

2487view
http://www.fmworld.net/.../DD004289.pdf
132 ページ5.42 MB
もっと見る

関連製品のQ&A