Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
928
view
全般

PCとテレビをHDMIケーブルでつなぎましたが,テレビで表示されませ...

PCとテレビをHDMIケーブルでつなぎましたが,テレビで表示されません。

PC: Aspire E1-531-H82C
OS: Windows7
TV: REGZA 26RE1
HDMIケーブル: UMA-HDMI20_15 パソコン側で「別のディスプレイは検出されませんでした」と表示されます。
テレビの入力切り替えでHDMIに設定しています。HDMIケーブルは2mのものです。

再起動させますと,最初に表示される「acer」と「Windowsを起動させています」の表示がテレビとパソコンの両方で表示されますが,Windows7の「ようこそ」画面からはパソコンのみで表示され,テレビでは表示されません。
解像度などもいろいろと変更してみましたがダメでした。

原因,解決法をご存じでしたら教えていただけないでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4203日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Fn + F5 で選択できるはず。。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
186
Views
質問者が納得多分biosから設定が可能になります
3728日前view186
全般
180
Views
質問者が納得>することはアイチューンズやDVD鑑賞やyoutubeやネットサーフィンやワードやエクセルくらい ↓ ・・・なら、安いのでも(候補のPCでも)十分だと思います。 そりゃ高いの(=より高性能なもの)を買う余裕があるならソッチを買った方がより快適でしょうけど。 ¥40000以下でのノートPC比較の参考として。 →http://kakaku.com/specsearch/0020/ 同価格では当然ながらスペックは似たり寄ったりになるので、後は自分のお好みでどうぞ。 (カメラは必要か? 「重さやバッテリ容量」...
3817日前view180
全般
261
Views
質問者が納得appleに聞いてするのがいちはんですが。 連絡先はiCloudまたはoutlookなどにバックアップしてあればok。 itunes storeからダウンロードしたappやミュージックは同じIDで再ダウンロード。 写真はマイドキュメントのバックアップしてあればok。 CDからのミュージックはマイドキュメントのitunesのフォルダにあればok。 すべてのデータがあれば、それらをUSBメモリーにバックアップし、itunesをアンインストールし、再ダウンロードする。 データを戻して、復元して同期。 なお、メール...
4119日前view261
全般
326
Views
質問者が納得いちいち「これなら動きますか?」と質問して回るのでなく http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/102.html こういったページを参考にして探してみましょう。
4183日前view326
全般
344
Views
質問者が納得Fn + F5 で選択できるはず。。
4203日前view344

取扱説明書・マニュアル

34004view
http://global-download.acer.com/.../Generic%20UG_Acer_01.01.05_A_A.pdf?acerid=63504209...
76 ページ2.07 MB
もっと見る

関連製品のQ&A