Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2018
view
全般

スマホの壁紙設定した画像の保存場所 ネットの画像を長押し→壁紙として...

スマホの壁紙設定した画像の保存場所 ネットの画像を長押し→壁紙として設定という手順で壁紙に設定したのですが、この場合壁紙として設定された画像はどこに保存されてるのでしょうか?
機種はSH-06Dです。
Yahoo!知恵袋 4287日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
普通はネットの画像を長押しでダウンロードして、壁紙として設定しますが、そのDLした画像は、downloadフォルダに残り、ギャラリーアプリからも画像が確認できます。
けど、直接に長押し→壁紙として設定したようですね、それは何かのアプリを使っているのではないでしょうか。そうであれば、そのアプリのdownloadフォルダにあると思います。
また、もしその画像名が分かる場合、Moborobo(http://jp.moborobo.com/index.html)というスマホ管理ソフトを使って、PC上探しましょうか。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得SH-06Dだとかなり前の端末なのでバッテリー容量が少ない。またCPUのスペックが低い。 RAMが1GB、ROMが8GBしかないのでアプリが沢山インストール出来ない等の問題が出ると思います。 ヤフオクで中古のXi端末を買って、格安simで使ってみてはどうですか。
3578日前view77
全般
142
Views
質問者が納得まだ、SH-10Dです。 でもどちらもいい機種ではないです
3647日前view142
全般
104
Views
質問者が納得1番上のデータ通信が有効になっていないからではないですか?
3656日前view104
全般
131
Views
質問者が納得PC自体どんな環境でネットにつながってますか? 下記Q&Aに出ているようにPCの中でプロバイダの設定をしてある場合やデータカードでモバイル接続している場合は使えません。フレッツの接続ツールを使っている場合もダメだと思います。 http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s18539.htm なお親機モードはWindows8/8.1に対応していません。
3669日前view131
全般
106
Views
質問者が納得キーボードの設定で予測変換切ってるのか候補学習切ってるのか それとも無理なのか試してみてください。
3666日前view106

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A