Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
800
view
全般

アクオスフォンIS15SHの着うた設定 アクオスフォンIS15SHに...

アクオスフォンIS15SHの着うた設定 アクオスフォンIS15SHにmp3の音楽を取り込み電話の際の着信音にはできたのですが、メール受診の際の着信音は出来ないのでしょうか。
初心者なのでよく分からないです。どうか知恵をお貸しください。
Yahoo!知恵袋 4276日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
着信音と同じ様に設定できますよ。フォルダ別に登録し、設定→フォルダ編集→フォルダ選択→フォルダ別設定→着信音→ストレージから探す→OK・・・でmp3ファイルを選択。microSDに専用フォルダを作りmp3ファイルを入れておけば楽に設定できますね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
86
Views
質問者が納得何か勘違いしてるようですよ! 解約したスマフォはwifi機能でネットできます。 wifi電波はありますか? 自宅に無線ランがあれば使用できます。なければ使用不可ですよ! ワンセグは通信回線は不要で視聴可です。
3752日前view86
全般
82
Views
質問者が納得スマートフォン用のスカイプは音声通話は全ての機種に対応していますが ビデオ通話は全ての機種で出来るわけではなく順次対応中なので 出来る機種と出来ない機種が存在します 設定画面の「ビデオを有効にする」にチェックが入っているのに 出来なければ機種が対応していないかアプリの不具合なので 1・最新版ではなく旧バージョンを使ってみる 2・対応している機種に変更する 3・対応されるまで待つ 4・スマホじゃなくてPCを使ってもらう 5・諦める この5択になります 旧バージョンを使う場合は 設定→アプリ...
3968日前view82
全般
55
Views
質問者が納得スマホの文字入力が苦手なら音声認識の機能を持っていると思うのでそれでできると思いますよ。 音声認識は私も使っていて大変楽ちんに入力できます。
3986日前view55
全般
198
Views
質問者が納得IS15SHは持っていないのですが、Androidアプリの中には、ステータスバーに、バッテリーの残量を棒の長さで表示する機能を持ったアプリもあります。(バッテリー管理系、節電系のアプリに多い) 色が変わるかまではアプリによると思いますので、まずはそういったアプリをインストールしていないかどうか確かめて、本体の設定も確かめた上で、特にそういったアプリを使っていないというのであれば、お店に持っていったほうが良いですね。
4014日前view198
全般
208
Views
質問者が納得終了していると思います。 webで同じ画面が出てしまうのは、ブラウザでサブメニューからタブ一覧を表示させて タブを全部閉じましょう。 そうしたら、次にブラウザを立ち上げたときはauoneのホームページに行くはずです。
4046日前view208

取扱説明書・マニュアル

593view
http://www.au.kddi.com/.../is15sh_setting.pdf
2 ページ5.13 MB
もっと見る

関連製品のQ&A