Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
285
view
全般

au スマートフォン紛失について。 お早い回答お願いします。 本日、...

au スマートフォン紛失について。
お早い回答お願いします。
本日、auのスマートフォン(SCL21)を紛失しました。 回線は止め、警察に紛失届けを出し、保険のようなサポートで同機種を
送っていただけるということなので、その手続きもいたしました。

ですが今、いろいろ調べてみたら、「Plan B」というアプリを見つけたので、
試してみたいと思っています。

インターネットに接続されていないと出来ないということなので、止めた回線を
一時的に復活させ、再び止めるということは可能なのでしょうか?
設定した暗証番号はわかっています。
(回線を入れたり、切ったり、繰り返ししたいということです。)

また、ほかにも何か紛失したときに役に立つようなアプリ等ございましたら
教えていただけたらと思っております。
(写真にGPS情報を残さないようにしたほうがいいというのを過去に見て
普段からGPSをOFFにしてしまっています。上記のアプリはそのような状態でも
使えるようなのですが…)

初めての経験でとても困っており、不安です。
どうかわかる方、教えてください。
紛失という内容なので、なるべくお早い回答をいただけたら
嬉しく思います。よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 3849日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
「紛失」で手続きしたんなら、回線は元に戻せないはずですよ、普通は。
Yahoo!知恵袋 3845日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
60
Views
質問者が納得その希望通りならどっちを取るかによります 防水や指紋認証等が必要ならS5になります 大画面ならnoteになります S5は出たばかりなので高いです 新機種が出たり時間が立てば安くはなると思いますが 自分でしたら返済残りなくて急ぎじゃなく大画面で防水機能が必要ならnote4まで待ちます
3625日前view60
全般
93
Views
質問者が納得機内モードでもよいですが、SIMカードを抜いておいてのWIFI接続は無料です。 もちろん端末操作は可能です。 (ゲームや音楽鑑賞、カメラ機能など) 3Gや4GLTE、音声通話などにはカードレスなら繋がりません。
3993日前view93

取扱説明書・マニュアル

583view
http://www.au.kddi.com/.../scl21_torisetsu.pdf
92 ページ4.25 MB
もっと見る

関連製品のQ&A