Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
167
view
全般

私は今auのGALAXY S3 progre SCL21 を使い始め...

私は今auのGALAXY S3 progre SCL21
を使い始めて10ヶ月ほど経ちましたが、
(ネットで買った為、返済残りなし)
auのGALAXY S5かGALAXY NOTEに
機種変更しようと考えています。
(安く買いた いのでネットで買う予定)

迷って色々調べたあげく、
GALAXY S5にしようと決めたのですが
新機種の為、NOTEに比べて値段が高いです。
もう少し待ってS5の値段が下がってから
買った方がいいですか?

急ぎではないのですが、
値段が下がらないのなら
NOTEを買おうかなという感じです。

ちなみに私が求めるのは
大画面、高画質、防水、多機能です。
Yahoo!知恵袋 3612日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
その希望通りならどっちを取るかによります
防水や指紋認証等が必要ならS5になります
大画面ならnoteになります
S5は出たばかりなので高いです
新機種が出たり時間が立てば安くはなると思いますが
自分でしたら返済残りなくて急ぎじゃなく大画面で防水機能が必要ならnote4まで待ちます
Yahoo!知恵袋 3608日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得その希望通りならどっちを取るかによります 防水や指紋認証等が必要ならS5になります 大画面ならnoteになります S5は出たばかりなので高いです 新機種が出たり時間が立てば安くはなると思いますが 自分でしたら返済残りなくて急ぎじゃなく大画面で防水機能が必要ならnote4まで待ちます
3612日前view60
全般
93
Views
質問者が納得機内モードでもよいですが、SIMカードを抜いておいてのWIFI接続は無料です。 もちろん端末操作は可能です。 (ゲームや音楽鑑賞、カメラ機能など) 3Gや4GLTE、音声通話などにはカードレスなら繋がりません。
3980日前view93

取扱説明書・マニュアル

583view
http://www.au.kddi.com/.../scl21_torisetsu.pdf
92 ページ4.25 MB
もっと見る

関連製品のQ&A