Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5877
view
全般

最近ドコモのARROWSのF-04Eに変えました。 変えたばっかりな...

最近ドコモのARROWSのF-04Eに変えました。
変えたばっかりなので使い方がよくわかりません。
ギャラリー内の画像を削除するにはどうすればいいのですか?
あと、サイトの画像を壁紙や保存したりするのはどうやれば いいのですか?
教えてください!!
早めに回答お願いします!!
Yahoo!知恵袋 4066日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ギャラリー内というか、ギャラリーで表示される写真のことですね。
100FJDCFにはカメラで撮影された写真が入っています。
写真をタップすると大きくなります。
右上にゴミ箱が出現していませんか。
暫くすると消えるけど、軽く写真をタッチすればまた出現します。
そこで削除を行います。

Webサイトの写真の取り込み方法は興味が無いのでやったことないです。

---------------
Webブラウザでサイトを表示して、欲しい写真を長く押し続けると「保存」するかどうか聞いてきます。
そこには「壁紙に設定する」という選択もあります。
Yahoo!知恵袋 4065日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
87
Views
質問者が納得とりあえず設定を全てクリアにするか楽オクに問い合わせてどの設定をするとメールが届かないのか聞いてみたらどうですか? 楽天は意外こういう内容のことは、きちんと回答をして貰えることが多いですよ。
3487日前view87
全般
103
Views
質問者が納得ドコモショップに行けばできます。 メーカー修理ということになりますが、無料です。 期間は1週間くらいですかね。 経験談ですが、過去にヤフオクで3500円で購入したSIMなしSH-03Cをショップでアップデート依頼したら、「アップデート失敗」の扱いで無料メーカー修理でした。 今はやらなくなったようですが、無料アップデートのはずなのになぜか基盤、外装交換されていましたw
3530日前view103
全般
49
Views
質問者が納得ドコモバックアップの中に、SDカードバックアップとサーバーへのバックアップと2種類あるかと思うのですが、どちらでされました?? SDカードバックアップの方だと バックアップした画像の一部がエラーをおこしてると復元できないことがあります。 SDカードバックアップというアプリはドコモが提供してるアプリなのでドコモの151でも回答していただけると思いますよ?
3541日前view49
全般
79
Views
質問者が納得レンズの傷や汚れ、太陽光や埃等々の影響による経年劣化での黄ばみ(レンズ)、ソフトウェア更新時のカメラソフトウェア変更の可能性等々が考えられますが、影響は軽微だと思いますね。精神的な事も有るかも?とにかく、どうしても気になるならば、ダメ元で、外装交換(もちろん有償)に出して見るしかないかな?
3548日前view79
全般
112
Views
質問者が納得とりあえずですが… 電源キー長押し ↓ 再起動ボタンを長押し ↓ セーフモード起動 を試してみてはいかがでしょうか?
3569日前view112

取扱説明書・マニュアル

983view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-04E_J_OP_01.pdf
208 ページ4.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A