Gizport
2 回答
-1
Share (facebook)
4447
view
全般

スマホが充電できません。 スマホの電源をつけようと、電源ボタンをおし...

スマホが充電できません。 スマホの電源をつけようと、電源ボタンをおしてもオレンジ色のライトが点滅するだけです。
機種はdocmoのF-04Eです。
故障なんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4000日前
コメントする
お気に入り
7
投票で選ばれたベストソリューション
バッテリーの取り付け直しをしても駄目ならバッテリー寿命か本体故障です。
オレンジ色のライトが点滅という事は、バッテリーか本体の異常を知らせている事だと思われますので、すぐにショップに持って行って修理に出してください。
水没や破損がなければ無料で修理が可能なはずですので。
Yahoo!知恵袋 3999日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
2
接続不良では、ないでしょうか?docomoショップに本体と充電器を持って行くのがいいと思います。
Yahoo!知恵袋 3999日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
87
Views
質問者が納得とりあえず設定を全てクリアにするか楽オクに問い合わせてどの設定をするとメールが届かないのか聞いてみたらどうですか? 楽天は意外こういう内容のことは、きちんと回答をして貰えることが多いですよ。
3465日前view87
全般
103
Views
質問者が納得ドコモショップに行けばできます。 メーカー修理ということになりますが、無料です。 期間は1週間くらいですかね。 経験談ですが、過去にヤフオクで3500円で購入したSIMなしSH-03Cをショップでアップデート依頼したら、「アップデート失敗」の扱いで無料メーカー修理でした。 今はやらなくなったようですが、無料アップデートのはずなのになぜか基盤、外装交換されていましたw
3509日前view103
全般
49
Views
質問者が納得ドコモバックアップの中に、SDカードバックアップとサーバーへのバックアップと2種類あるかと思うのですが、どちらでされました?? SDカードバックアップの方だと バックアップした画像の一部がエラーをおこしてると復元できないことがあります。 SDカードバックアップというアプリはドコモが提供してるアプリなのでドコモの151でも回答していただけると思いますよ?
3520日前view49
全般
79
Views
質問者が納得レンズの傷や汚れ、太陽光や埃等々の影響による経年劣化での黄ばみ(レンズ)、ソフトウェア更新時のカメラソフトウェア変更の可能性等々が考えられますが、影響は軽微だと思いますね。精神的な事も有るかも?とにかく、どうしても気になるならば、ダメ元で、外装交換(もちろん有償)に出して見るしかないかな?
3527日前view79
全般
112
Views
質問者が納得とりあえずですが… 電源キー長押し ↓ 再起動ボタンを長押し ↓ セーフモード起動 を試してみてはいかがでしょうか?
3547日前view112

取扱説明書・マニュアル

975view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-04E_J_OP_01.pdf
208 ページ4.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A