Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
451
view
全般

7月29日思い切ってドコモのスマホARROWS X F-10Dを購入...

7月29日思い切ってドコモのスマホARROWS X F-10Dを購入、その時にノートンのセキュリテーソフトも購入。量販店でダウンロードして貰った。使い始めて50日。よる充電していたら、朝目覚ましが鳴らない。 と言うか電源が入らない。ドコモショップに持って行くと、本体の故障と言う事で新しい携帯に変えて一軒落着。のはずがセキュリテーソフトは前の携帯に入ったまま。電源が入らないから、新しい携帯に移せない。と言うか中のアプリは何が入っていてもドコモは関係ないという。自分で壊したら仕方ないと思いますが、明らかにF-10Dの初期故障で有る。それでも中のソフトは一切責任は持たないと言う。50日で故障して10分位で新しい携帯に変えるのは初期故障以外に無いのにそれでもソフトは責任は持てないと言う。量販店の店員はこの携帯が一番故障で帰ってくる数が多いらしい。
出来る事なら富士通の方またはドコモショップの方、納得のいく答えが欲しいのですが。
Yahoo!知恵袋 4197日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
アクティベーションコードがわかれば再度ダウンロード出来ると思いますよ。分からなければダウンロードしたshopで聞いてみるかもしくはコードナンバーは控えが有るはずです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
67
Views
質問者が納得下の図のようなことでしょうか? ・A列~D列は貴殿の画像のとおりで、一部データを変えています。 ・E列とF列に、合計数値の表示された品目と合計を集約しています。 ①D2セルには貴殿の=IF(SUMIF($A$2:$A$10,C2,$B$2:$B$10)=0,"",(SUMIF($A$2:$A$10,C2,$B$2:$B$10)))の数式が入っています。 ②E2セルには=IF(COUNT(D$2:D$7)<ROW(E1),"",INDEX(C:C,SMALL(I...
3463日前view67
全般
49
Views
質問者が納得B1セルの値が時刻のシリアル値になっているためにそのように表示されてしまいます。そのためB1セルの値をTEXT関数を使って時刻の表示に変えることですね。 =A1&IF(B1="","",TEXT(B1,"h:mm"))&C1&D1 IF関数を使っているのはB1セルが空白でしたら空白にするためです。
3472日前view49
全般
62
Views
質問者が納得やめとけ ドコモで機種変更したら大損しますよ。おそらく旧料金プランでしょうから、機種変更すると新料金プランに半強制変更。料金割高になります。 旧料金プラン タブレット 3791円(プラスXi割、7GB) 新料金プラン タブレット 5500円(2GB) ドコモがタブレット2500円で使える!と盛んに宣してますが、家族の誰かが9500円以上の負担をしているから使えるだけ。2台目プラスってのもありますが、容量全く増えないのにシェアするだけで2500円かかります。 機種はどれでもいいんで白ロムで購入しましょ...
3475日前view62
全般
52
Views
質問者が納得SIMカードはキャリアからの貸与品なので本来は返却する必要があります。しかし、今後もトランスミッター機能を使いたいと言えば返さなくても良いでしょう。
3472日前view52
全般
61
Views
質問者が納得>瞬時にシャッターを切れるようにしています。 ってことは、 被写体を発見したら、それを撮影すべく、急いで設定した撮影するってことでしょうか。 前もって良い撮影場所を研究し、 電車や飛行機の時刻表を元に計算し、 じっくりと計画的に被写体と向かい合って、 じっくりと構図セッティングや撮影設定を行う・・・、 私が思うに、それの方が良い作品に近づくと思います。 あと、私なら昼間は、ISOは基本は100にしますね。足りなかったら400とかにしますけど。ISOは大きいとノイズが入りやすくなります。出来るだけ...
3486日前view61

取扱説明書・マニュアル

904view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-10D_J_OP_01.pdf
173 ページ6.56 MB
もっと見る

関連製品のQ&A