Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1783
view
全般

至急、回答願います。 携帯のアラームにあるスヌーズ機能について質問で...

至急、回答願います。
携帯のアラームにあるスヌーズ機能について質問です。 ソニーエリクソンのエクスペリアIS12Sを使っています。
毎朝アラームをスヌーズ機能の5分間隔に設定しています。

本日会社に携帯を忘れてしまい、明日の朝、5分間隔でアラーム(歌なもので・・・)が鳴り続けたらと
心配でなりません。



AUサポートに連絡したら30分待たされた挙句回答は見つからず、一般的には2、3日は鳴り続けないだろうと、ありえない回答でした・・・

取扱説明書もスヌーズ機能があるというだけで・・・


何回鳴るとかわかる方は至急で回答願います。切実です。
よろしくお願い致します!
Yahoo!知恵袋 4084日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スヌーズ機能はバッテリーが切れるか、解除をするまでなり続けますよ!

毎日鳴る設定ですか?毎日セットしなくちゃ鳴らない設定かも重要です!

いや、なりそうな時間に会社に電話するのがベストかと!
Yahoo!知恵袋 4083日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得onedriveを使いたいならまず、microsoftアカウント(無料)を作る必要があります。 同じmicrosoftアカウントからアクセスすればファイルを共有出来ると言う仕組みです。 onedriveはクラウドストレージと言ってmicrosoftが貸してくれてるインターネット上にあるストレージなので、スマホの中の画像はonedriveにファイルを移したら削除して大丈夫です。 また、スマホでonedriveを使うにはonedriveアプリをプレイストアからダウンロードする必要があります。 クラウドストレー...
3567日前view49
全般
60
Views
質問者が納得表示させたくないなら表示させたくないファイルがあるフォルダに 「.nomedia」 という名前のファイルを作成しておいておけばそのフォルダは無視されるはずだが? グチグチ前置きだけ長くて肝心の質問は調べりゃすぐ解決することだったな。
3517日前view60
全般
47
Views
質問者が納得そういったリンクはここで貼ると貼った人が著作権侵害幇助に問われる可能性があるのをわかってます?? 実際にアップした人じゃなくてもです。 そういう法に触れる行為を回答者にさせようとしているのですよ?? 自力で見つけるか、SUSを使って下さい。 SUSなら現在のROMがなんであってもIS12SのROMで上書きできますから。
3522日前view47
全般
67
Views
質問者が納得おやすみモードになっていませんか?
3563日前view67
全般
52
Views
質問者が納得ACアダプタによる充電はできていますでしょうか。 充電出来ているのであればパソコンと接続するためのコードに問題があるかと思います。 新しく純正コード買うことをおすすめします。 auショッピングモールやソニーストアで購入できます。 ※純正USBである前提での回答です。
3563日前view52

取扱説明書・マニュアル

860view
http://www.au.kddi.com/.../is12s_start.pdf
2 ページ2.22 MB
もっと見る

関連製品のQ&A