Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
377
view
全般

質問です 大変困っています 先日、au Xperia IS12Sを...

質問です
大変困っています

先日、au Xperia IS12Sを
新規で買いました。
しかし未だに使いこなせなく、
Eメールの着信音の設定すら
ちゃんと出来ていません。

IS12Sはレコチョク着うた(R)には
非対応みたいなので
仕方なくdwango.jpに登録をしました。

しかし
着うたをダウンロード出来たのですが
保存先がわからず(ASTROはインストールしてあります)

そしてなぜか
レコチョクplus PLAYER内にその着うたがありました。
レコチョクplus PLAYERからは着信音に設定出来ないし
着うたを再生しようと思ったらライセンス取得失敗となり、聴くことすら出来ません。

もうどうしたらいいのかわからず…
是非、回答をお願いします
Yahoo!知恵袋 4345日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
着信音を設定したいんですよね!?

これは電話の着信音設定です。
ホーム画面(最初の画面)でメニューキー(右下のボタン)を押して、音設定を押して下さい!

すると着信音ってのが有るんで、押すと、着信音に出来る曲がズラッと表示されます。

ダウンロードされた曲が有ると思うので選択して完了をタッチして終わりです!


分からなければ補足して下さい(^^)
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得onedriveを使いたいならまず、microsoftアカウント(無料)を作る必要があります。 同じmicrosoftアカウントからアクセスすればファイルを共有出来ると言う仕組みです。 onedriveはクラウドストレージと言ってmicrosoftが貸してくれてるインターネット上にあるストレージなので、スマホの中の画像はonedriveにファイルを移したら削除して大丈夫です。 また、スマホでonedriveを使うにはonedriveアプリをプレイストアからダウンロードする必要があります。 クラウドストレー...
3630日前view49
全般
60
Views
質問者が納得表示させたくないなら表示させたくないファイルがあるフォルダに 「.nomedia」 という名前のファイルを作成しておいておけばそのフォルダは無視されるはずだが? グチグチ前置きだけ長くて肝心の質問は調べりゃすぐ解決することだったな。
3579日前view60
全般
47
Views
質問者が納得そういったリンクはここで貼ると貼った人が著作権侵害幇助に問われる可能性があるのをわかってます?? 実際にアップした人じゃなくてもです。 そういう法に触れる行為を回答者にさせようとしているのですよ?? 自力で見つけるか、SUSを使って下さい。 SUSなら現在のROMがなんであってもIS12SのROMで上書きできますから。
3585日前view47
全般
67
Views
質問者が納得おやすみモードになっていませんか?
3625日前view67
全般
52
Views
質問者が納得ACアダプタによる充電はできていますでしょうか。 充電出来ているのであればパソコンと接続するためのコードに問題があるかと思います。 新しく純正コード買うことをおすすめします。 auショッピングモールやソニーストアで購入できます。 ※純正USBである前提での回答です。
3625日前view52

取扱説明書・マニュアル

872view
http://www.au.kddi.com/.../is12s_start.pdf
2 ページ2.22 MB
もっと見る

関連製品のQ&A