Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
221
view
全般

Facebookからの通知がきません。 IS12Sを使ってFace...

Facebookからの通知がきません。

IS12Sを使ってFacebookをしていま す。 去年の12月辺りからメールで通 知が こなくなり、画面にお知らせマ ーク が出てランプが点滅する通知も でな いよう になり ました 携帯本体か らも設定したりAndroidXp eria用Face bookのアプリからも設定 したり、ア ドレス登録してもどっち も通知がき ません。 携帯が壊れてるのでしょう か?
Yahoo!知恵袋 4077日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
設定変更してなくて突然なら故障かもしれませんね。
私のはメールは拒否していますが通知は来ますよ。
Yahoo!知恵袋 4075日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
49
Views
質問者が納得onedriveを使いたいならまず、microsoftアカウント(無料)を作る必要があります。 同じmicrosoftアカウントからアクセスすればファイルを共有出来ると言う仕組みです。 onedriveはクラウドストレージと言ってmicrosoftが貸してくれてるインターネット上にあるストレージなので、スマホの中の画像はonedriveにファイルを移したら削除して大丈夫です。 また、スマホでonedriveを使うにはonedriveアプリをプレイストアからダウンロードする必要があります。 クラウドストレー...
3611日前view49
全般
60
Views
質問者が納得表示させたくないなら表示させたくないファイルがあるフォルダに 「.nomedia」 という名前のファイルを作成しておいておけばそのフォルダは無視されるはずだが? グチグチ前置きだけ長くて肝心の質問は調べりゃすぐ解決することだったな。
3560日前view60
全般
47
Views
質問者が納得そういったリンクはここで貼ると貼った人が著作権侵害幇助に問われる可能性があるのをわかってます?? 実際にアップした人じゃなくてもです。 そういう法に触れる行為を回答者にさせようとしているのですよ?? 自力で見つけるか、SUSを使って下さい。 SUSなら現在のROMがなんであってもIS12SのROMで上書きできますから。
3566日前view47
全般
67
Views
質問者が納得おやすみモードになっていませんか?
3606日前view67
全般
52
Views
質問者が納得ACアダプタによる充電はできていますでしょうか。 充電出来ているのであればパソコンと接続するためのコードに問題があるかと思います。 新しく純正コード買うことをおすすめします。 auショッピングモールやソニーストアで購入できます。 ※純正USBである前提での回答です。
3606日前view52

取扱説明書・マニュアル

869view
http://www.au.kddi.com/.../is12s_start.pdf
2 ページ2.22 MB
もっと見る

関連製品のQ&A