Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2112
view
全般

スマホのパターンを忘れた 今現在ロック画面は設定していないのですが...

スマホのパターンを忘れた

今現在ロック画面は設定していないのですが、
指紋認証で端末をロックしたいと思い、(指紋認証機能の付いた機種です。)
設定しようと思ったのですが、
セキュリティをいじる為のロ ック?が、パターン認証になってしまっていて、
パターンを忘れてしまった私は解除出来ませんでした。

このような場合パターンを思い出さない限り、セキュリティは自力でいじれないですよね?
一応、暗証番号はわかります…

アプリでロックもかけられるみたいですが、
どうしても指紋認証が使いたいんです…

auショップに持って行くしかないでしょうか?
仮にauショップで解除してもらえた場合、端末は初期化されてしまうのでしょうか?(アプリ、データなど全部消えてしまいますか!?)

ちなみに機種はARROWSのFJL21です。
Yahoo!知恵袋 4045日前
コメントする
お気に入り
0
質問者が選んだベストソリューション
初期化の前に、Googleアカウントで入れるか試して下さい。その項目がどこかにあるはずです。
Yahoo!知恵袋 4040日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
故障・エラー
1035
Views
質問者が納得修理に出す前とは症状が違いますか? 同じならもちろんですが、今回も充電関係の不具合ですから、修理不備でもう一度見てもらってもいいんじゃないでしょうか。 連絡してみるのがいいと思います!
3154日前view1035
全般
85
Views
質問者が納得その筋に詳しいわけじゃないんで予測ですが、通常のスマホ充電器はUSBと充電アダプタで分かれてます その代わりUSBさえあれば色々なもので充電できますPCとか… 対して、ポケットwifiの充電器はコンセントとコード部分が始めから繋がっておりポケットwifiように作られていて電気を送る量と言ったらいいんでしょうか、がスマホからすると多すぎるんだと思われます そのせいで不調になったと僕は思いました(あくまで予測です)
3600日前view85
全般
135
Views
質問者が納得※ビルド番号を確認。 「arrows_fjl21_(調べたビルド番号)」 でググれば方法があるかも。 ☆仰る通り、自己責任です。 「戻し方をも把握しておく必要がある」 「失敗例/対処法も調べておく」 と付け加えておきます。
3545日前view135
全般
96
Views
質問者が納得KEYがパスワードだから それうってみたらいいと思うよ
3563日前view96
全般
110
Views
質問者が納得初期化したからといって音声が聞こえなくなる事はありません。 代替機ARROWS FJL21の不具合だと思います。 ショップへ行かれた方がいいです。
3693日前view110

取扱説明書・マニュアル

916view
http://www.au.kddi.com/.../fjl21_torisetsu.pdf
68 ページ3.54 MB
もっと見る

関連製品のQ&A