Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2711
view
故障・エラー

充電気につなぐ。赤LEDが点滅を繰り返す。

FjL21です。二三か月前に充電がうまくいかず修理に出しました。充電回路の故障だったみたいです。さっき急に電源が落ちて電池を入れなおしたら勝手に再起動してAUのロゴが出て画面が消えて何度やっても同じでした。家に帰って新しいほうの電池パックに変えて充電したら赤いランプがずっと点滅していて充電も出来ず困っています。
Guest 3151日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
修理に出す前とは症状が違いますか?
同じならもちろんですが、今回も充電関係の不具合ですから、修理不備でもう一度見てもらってもいいんじゃないでしょうか。
連絡してみるのがいいと思います!
3150日前
シェア
 
ありがとうございます。二回も修理に出すのは大変なので機種変更をしたいと思います。
質問者 3149日前
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
故障・エラー
1035
Views
質問者が納得修理に出す前とは症状が違いますか? 同じならもちろんですが、今回も充電関係の不具合ですから、修理不備でもう一度見てもらってもいいんじゃないでしょうか。 連絡してみるのがいいと思います!
3151日前view1035
全般
85
Views
質問者が納得その筋に詳しいわけじゃないんで予測ですが、通常のスマホ充電器はUSBと充電アダプタで分かれてます その代わりUSBさえあれば色々なもので充電できますPCとか… 対して、ポケットwifiの充電器はコンセントとコード部分が始めから繋がっておりポケットwifiように作られていて電気を送る量と言ったらいいんでしょうか、がスマホからすると多すぎるんだと思われます そのせいで不調になったと僕は思いました(あくまで予測です)
3597日前view85
全般
135
Views
質問者が納得※ビルド番号を確認。 「arrows_fjl21_(調べたビルド番号)」 でググれば方法があるかも。 ☆仰る通り、自己責任です。 「戻し方をも把握しておく必要がある」 「失敗例/対処法も調べておく」 と付け加えておきます。
3542日前view135
全般
96
Views
質問者が納得KEYがパスワードだから それうってみたらいいと思うよ
3560日前view96
全般
110
Views
質問者が納得初期化したからといって音声が聞こえなくなる事はありません。 代替機ARROWS FJL21の不具合だと思います。 ショップへ行かれた方がいいです。
3690日前view110

取扱説明書・マニュアル

916view
http://www.au.kddi.com/.../fjl21_torisetsu.pdf
68 ページ3.54 MB
もっと見る

関連製品のQ&A