1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
故障・エラー
1035
Views
質問者が納得修理に出す前とは症状が違いますか?
同じならもちろんですが、今回も充電関係の不具合ですから、修理不備でもう一度見てもらってもいいんじゃないでしょうか。
連絡してみるのがいいと思います!
3372日前view1035
全般
85
Views
質問者が納得その筋に詳しいわけじゃないんで予測ですが、通常のスマホ充電器はUSBと充電アダプタで分かれてます
その代わりUSBさえあれば色々なもので充電できますPCとか…
対して、ポケットwifiの充電器はコンセントとコード部分が始めから繋がっておりポケットwifiように作られていて電気を送る量と言ったらいいんでしょうか、がスマホからすると多すぎるんだと思われます
そのせいで不調になったと僕は思いました(あくまで予測です)
3818日前view85
全般
135
Views
質問者が納得※ビルド番号を確認。
「arrows_fjl21_(調べたビルド番号)」
でググれば方法があるかも。
☆仰る通り、自己責任です。
「戻し方をも把握しておく必要がある」
「失敗例/対処法も調べておく」
と付け加えておきます。
3763日前view135
全般
110
Views
質問者が納得初期化したからといって音声が聞こえなくなる事はありません。
代替機ARROWS FJL21の不具合だと思います。
ショップへ行かれた方がいいです。
3911日前view110