Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
243
view
全般

ArrowsZ ISW13F のroot化について質問です。 auの...

ArrowsZ ISW13F のroot化について質問です。 auのArrowsZ ISW13Fのroot化の方法を教えて下さい。

この機種は使い方によってとても発熱しパフォーマンスも重くなり、電池の消耗も激しく
困っております。
今月他の機種を購入予定ですので、もしも壊れてしまった際の覚悟はできてます。
しかしこのスマホに使いなれてるのでできるだけメインで使っていきたいと思います。

広告の削除、管理者じゃないと消せない不要アプリの削除、
主には節電とパフォーマンスの向上に使いたいと思います。

androidバージョン
4.0.3
ベースバンドバージョン
7002.0102.0193
ビルド番号
V77R60B

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3758日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
root化をする上で重要な事は情報を集める能力です。

root化中やroot取得後はトラブルが起こる確率が格段に上がります。
トラブルの多くは自分の環境が原因になってます。
もしトラブった時に自分の環境に合わせた対処を行うには似た事例を探し出してそれを応用する必要があります。
なぜなら自分とまったく同じ環境の端末は存在し得ないからです。
そのために情報収集能力はとても大事です。
root化の手順ごとき探せないようではお話になりません。
運良くroot化できたとしても文鎮化するのは遠い話ではないでしょう。
Yahoo!知恵袋 3758日前
シェア
 
天狗マスター様、root化は不安だったので、手順ごときなら教えてほしかったです。「回答」がほしかったです。

showcase様、お礼もBAも拒否なさり、何か申し訳ないです。root化やその後の色々な設定、unrootまでできるように、ワンクリツールを作って下さり今自分がどんな作業をしているのか等、詳細な説明と画像で無知な私でも理解できました。
友達の機種まで甘えさせていただき感謝しきれません。
本当にありがとうございました。
質問者 3754日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
ブログなどでまとめられてはいないようですね。

どうしてもroot化したいのなら
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1383835763/
こういったにちゃんねるのログを全て読めば
自分でいじることができるかと。

http://www.neko.ne.jp/~freewing/android/au_isw13f_arrows_z/
これはまだ不安定みたいですが試してみる価値はあると思います。
Yahoo!知恵袋 3758日前
シェア
 
コメントする
 
1
カテゴリマスターさんの回答が2件ありますが解決には至らなそうですね。1件は回答にもなってないですし。分かってて質問してますよね。

さて、自己責任になりますが、簡単に設定できるツールを作成しますので私のID@Yahooにメールを下さい。ここで公表してしまっては、課金アイテムを不正取得に使用したり、オンラインゲームで悪用に使う方もいらっしゃるので。質問の内容を含めどういった事をしたいのかも含めて宜しくお願いします。

私の回答も他に困った方々が見た時の為の回答になってはいないですね。。。BAには選ばないでください。回答ではなく、ごもっともな御説教した方にどうぞ。
Yahoo!知恵袋 3755日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
57
Views
質問者が納得改善策があるなら、大ヒット機種になっていたでしょうね。
3507日前view57
全般
75
Views
質問者が納得何が高額な請求になるかですが 日本の携帯を海外旅行中に滞在国の携帯会社の電波を使って通信や通話をする事が高額請求になります。 ローミングがこれに当たります。 海外滞在中は着信でも高額請求になります。 海外回線部分の使用料はローミング者へ来ます。 高額請求されない為には 外国にいる時は日本の携帯に現地電波を使わせない事です。 ・1番確実なのはSIMカードを日本で抜いて出国する。(Wi-Fiは使えます) *間違って操作してもSIMがないので電波は使いません。 ・機内モード 絶対に間違って機内...
3563日前view75
全般
60
Views
質問者が納得2ちゃんにこの機種のrootスレがある。 それをひと通り読んで理解できないならやめておいた方が良いレベル。
3671日前view60
全般
96
Views
質問者が納得AirDroidかany sendのアプリを使えばいけると思います。
3712日前view96
全般
71
Views
質問者が納得root化をする上で重要な事は情報を集める能力です。 root化中やroot取得後はトラブルが起こる確率が格段に上がります。 トラブルの多くは自分の環境が原因になってます。 もしトラブった時に自分の環境に合わせた対処を行うには似た事例を探し出してそれを応用する必要があります。 なぜなら自分とまったく同じ環境の端末は存在し得ないからです。 そのために情報収集能力はとても大事です。 root化の手順ごとき探せないようではお話になりません。 運良くroot化できたとしても文鎮化するのは遠い話ではないでしょう。
3758日前view71

取扱説明書・マニュアル

428view
http://www.au.kddi.com/.../isw13f_torisetsu.pdf
70 ページ3.40 MB
もっと見る

関連製品のQ&A