Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
6270
view
故障・エラー

電源ランプが点滅したまま動きません。

突然、電源ランプ(赤色)が点滅したまま動かなくなってしまいました。
トラブル時の対処を、説明書通りに、電源をOFFにしコンセントを抜き、数秒待ってから電源ONにしましたが、点滅したままです。壊れてしまったのでしょうか?
購入してから、約2年です。
Guest 2903日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
過熱を防ぐための保護回路が働いているのであれば、取説通りのリフレッシュで直ると思います。本体の帯電を解いてあげるには、電源を切ってから数時間おいてみた方がいいかもしれません。

ただ、可能性としては回路基板のどこかがショートしているのかもしれません。
それだと修理しないと直せません。
981日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  9人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
67
Views
質問者が納得テレビの型番も書きましょう。テレビにHDMI端子があるなら接続できますし無いならアナログ接続になるので一応見れますが画質は悪くなります。2006年モデルだと付いていない場合がありますから。
3488日前view67
全般
110
Views
質問者が納得(1)BIV-R521はHDMI(CEC)のリンクに対応してますよ。 お持ちののテレビと、どの程度の操作ができるかは、 実際にやってみないとわかりませんが… (テレビの機種によって違うし、必ずリンクするという保証もない) ところで、BIV-R521のCECリンク制御の設定を「入」にしてありますか? (BIV-R521の説明書P54下参照) (2)まず、御宅の日立のWOOOのTVに iVポケット(カセットHDDが使える機能)はあるのですか?→注 (だからBIV-R521を買ったのだと思いますが) あるなら...
3738日前view110

取扱説明書・マニュアル

3894view
http://www.maxell.co.jp/.../biv_r1021_mnl.pdf
180 ページ14.10 MB
もっと見る

関連製品のQ&A