Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
193
view
全般

ゲーミングPCについての質問です! アイテム 詳細 詳細情報 機種名...

ゲーミングPCについての質問です! アイテム 詳細 詳細情報
機種名 Alienware Aurora - ダイレクト
OS Windows 7 Ultimate SP1 64ビット (日本語版)
CPU インテル® Core™ i7-4960X プロセッサー エクストリーム (6コア、15MB キャッシュ、オーバークロック適用後最大4.30GHz まで可能、ターボ・ブースト付属)
メモリ 32GB (8GBx4) DDR3 メモリ(1600MHz)
キーボード Alienware TactX™ キーボード(日本語版)
グラフィック NVIDIA® GeForce® GTX 780 グラフィックス2枚構成、 6GB (3GBx2) GDDR5 付き - NVIDIA SLI® 有効設定
ハードディスク 512GB SATA SSD
カードスロット 19ハイスピードメディアカードリーダー
マウス Alienware TactX™ マウス
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ & ブルーレイディスクドライブ
サウンド 内蔵HD 7.1 パフォーマンスオーディオ (Waves MAXX オーディオソフトウェア付属)
発注コード CAA004CARJP - Alienware Aurora (R4)
2nd ハードディスク 2nd 256GB ハイパフォーマンス SATA SSD
Office プロダクトキー Microsoft® Office Professional 2013 (日本語版) MPI カード
保証プラン プロサポート:4年間翌営業日対応オンサイト保守サービス(6営業日9-17時)(平日夜間・休日対応)
リソースDVD リソースDVD
コメント なし
シャーシ マットステルスブラックALXシャーシ(875W電源) (アイビーブリッジプロセッサー用)
コメント PCリサイクルマークシール
セキュリティソフト マカフィー® リブセーフ (36ケ月間更新サービス)
AVATAR なし
付属品一式 プロダクトインフォメーションガイド
電源ケーブル 電源ケーブル
TimeZone オペレーティングシステム日本時間帯設定
Windows Color Theme なし
Power DVD Software Cyberlink Media Suite Essentials BD 3D
追加インフォメーション -
配送 デル配送
モニタ配送 配送料なし
商品配達希望時間 希望しない
保守サポート自動契約更新 保守サポート自動契約更新
Microsoft ソフトウェア Microsoft® Office 2013 ソフトウェアイメージ (日本語版)
システムに含む Win7 追加ソフトウェア
偶発損害保証 4 年間アクシデンタルダメージ
OS メディアキット Windows® 7 Ultimate SP1 64ビット DVD メディア - Alienware(多言語版)

以上です!
質問はここからです。
このゲーミングPCで、GTA5、MC、BF4、COD:Gを最高設定(一番いい設定)でできると思いますか?
このゲーミングPCをどう思いますか?
ご回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3599日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋 3599日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
だって、最高スペックのゲームマシンで、どうですかってことはないだろ???

金持ちじゃなきゃ、30万も出せないよ。

GTX780で、SLIまでする必要があるのか?

何でゲームマシンにオフィスが必要なんだ?
Yahoo!知恵袋 3599日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
24
Views
質問者が納得PCパーツの組み合わせには問題ないと思いますけど、初めての自作でMiniITXでしかも通常のPCケースより組み込みが大変なケースですので、ハードルはちょっと高めです。 といっても、基本は同じですから基本どおりに出来れば、初期不良品が混じっていなければ動作すると思います。 通常の電源より出力が小さい電源ユニットですから、消費電力の大きなものは取り付けられませんけど、ケースに収めることが出来るパーツで消費電力が高いものはCPUくらいですから、消費電力は問題ありませんし、将来的に増設したとしても、ロープロファ...
3520日前view24
全般
36
Views
質問者が納得OCは知識のある人がやるものです 説明書などはありません 自分で調べて勉強してみてください なお 『へんな設定で失敗した場合、最悪、CPU,マザーボードが壊れます』 『一度でもOCした製品については一切のメーカーの保障が無効になります』
3556日前view36
全般
31
Views
質問者が納得World of Tanks の推奨環境 Intel Core i5-3330 GeForce GTX660 (2GB) RAM(メモリ) 4GB GTX750Tiはだいぶ劣るよ せめてGTX760にしましょう 有店舗でパーツ購入か無店舗通販で購入かは あなたのスキルにかかっています 判断できない様なら有店舗で、 自分を信じるなら無店舗でも良いでしょう 無店舗であっても有店舗でも物は同じですから 取次が有る無しだけの違い スキルが無いなら金は無くとも有店舗じゃないかな。 オイラは勉強代として店舗に数万円...
3562日前view31
全般
29
Views
質問者が納得どうしてもi7が欲しいのでしたら止めませんけど、BFシリーズはi7のHTTが無効化されますので、実質i5と同じ性能になりますよ。 HTT(ハイパースレッディングテクノロジー)はプログラム上で仮に倍のコアに見せかける技術で、i7は4コア8スレッド。本当はただの4コアCPUなんだけど、対応プログラム上では8コアっぽく処理する技術。実際に8コアになるわけじゃないし、性能が倍になるわけでもありません。せいぜい20%増しくらい。 このプログラム上のごまかしがBF3、4のソフトでは効かないんです。 i5より高いお金を出...
3577日前view29
全般
27
Views
質問者が納得1.問題は無い。 2.設定不要。 それと、今のCPUは定格で動くことはほぼ無い。 低負荷ならクロック下げて消費電力を抑えるようになってるし、高負荷時でも冷却が必要十分(リテールクーラーでも)であればTB(サポートされてるCPU)が動作する。 なので、定格4GHzでの動作がずっと続くというのはないですね。 BIOSでTB切るとか消費電力を抑える設定をオフにすれば、低・高負荷時でも4GHz動作はすると思われるけど。
3582日前view27

取扱説明書・マニュアル

670view
http://gizport.jp/.../1884272_20131007194016.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A