Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
324
view
全般

sonyのBDP-S190でyoutubeを見ていたんですが、パソコ...

sonyのBDP-S190でyoutubeを見ていたんですが、パソコンで見るより表示される動画の数が少なくyoutubeにあるはずの動画が見れません。 視聴制限はしていません、説明書を読みましたがyoutubeに関する事は特に書いてありませんでした。
なにか設定の方法があるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4111日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
おそらく欄が小さいためにPCとは表示される動画の数が異なるからだと思います。
検索をしてもでてこないのであれば、それはこのプレーヤーでは対応できない Youtubeの動画再生システムを利用している動画の可能性がありますから再生は不可能かもしれません。
Yahoo!知恵袋 4107日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
131
Views
質問者が納得PCを持ち込まれて出来る事といえば・・・ プレーヤーのリージョンコードの変更ぐらいかな? 「ALL」にしてしまえば全て見れる様になれるので良いのかな(笑) BDやDVDが見れなくなっていると言う事は・・・ 他地域のコードに変えられてしまったのか? それを失敗されているのか? お使いのモデルは国内大手モデルですから 詳細は話さず「再生できない」とだけ告げて修理に出しましょう。
3751日前view131
全般
101
Views
質問者が納得おそらく欄が小さいためにPCとは表示される動画の数が異なるからだと思います。 検索をしてもでてこないのであれば、それはこのプレーヤーでは対応できない Youtubeの動画再生システムを利用している動画の可能性がありますから再生は不可能かもしれません。
4111日前view101

取扱説明書・マニュアル

1172view
http://www.sony.jp/.../44101370M-JP.pdf
36 ページ3.74 MB
もっと見る

関連製品のQ&A