Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
433
view
使い方・操作方法

RO-LE25 の全面パネル(ペアガラス)の間

オーブンレンジRO-LE25の前面のパネル(ペアガラス)になっている
の間に 小ハエのうじ虫が沢山いました。

どうやって入ったのかわかりません。気持ち悪いので捨てようかと思いましたが、 それももったいないので、(外して掃除できれば・・と思うのですが、
どこから外したらいいのかわかりません。

外せるようになっていない・・みたいですが、小ハエ入って(卵を産んだ?)
訳ですから、 どこか空いていると思います。

この場合どうしたらいいでしょうか。

★お掃除の仕方を教えて頂けると助かります。
また、修理に出すにはどうしたらよろしいでしょうか。
(調子も悪いので。。)

設定温度まで上がらず、 10秒以内で切れてしまいます。
Guest 3537日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
161
Views
質問者が納得>これはどういったことが原因の不調で、修理は可能なものでしょうか。 センサー異常と思われます。 修理は可能と思われます。 ただ、修理の場合はほぼ基板交換となります。 メーカー側も現場でセンサーだけ交換(ハンダ付け)するようなことサービスマンに推奨してないでしょうし...。 偶然センサーだけ取り換え可能な基板なら安くなる可能性がありますが、その可能性も低いと思います。 (一般向け白物家電では単価を安くするため、一体型の基板と思われる) F7が何を示すのかわかりませんが、使用しないことをお勧めします。 ちなみに...
3748日前view161

取扱説明書・マニュアル

1408view
http://wwwl1.mitsubishielectric.co.jp/.../contentsView.do?key1=175&type=3
24 ページ18.47 MB
もっと見る

関連製品のQ&A