Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
655
view
故障・エラー

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700について質問

急に冷凍室が冷えなくなりました。冷凍室にあった食材は全滅です。。。
半ドアだったわけでもなく、詰め込みすぎもありませんでした。
購入してまだ一年足らず。どうしたらよいかわからず、困っています。
お詳しい方、どうしたらよいか教えてください。お願いします!!
Guest 3990日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
冷えていないのは冷凍室だけですか?
何か冷蔵室のドアにエラーみたいな表示は出てないですか?
単純にコンプレッサーなどに不具合が生じたりしてるかもしれません。
あとは考えたくないですが、虫などに配線系がやられてたり・・・。
普通の量販店で買ってるのであれば保証が付いてると思いますよ?
連絡して見てもらいましょう。
Yahoo!知恵袋 3988日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
39
Views
質問者が納得※2は、CPUのキャッシュだから、それで合ってるでしょ。4MBx2で8MBですよね。 インテルのサイトを見ても、8MBのL2 キャッシュだから8MBの容量が認識されていれば問題ありません。 4x2048MB・・・・って、KBの間違いなのはいいとして、CPUの内部では、L2キャッシュ1個が2個のCPUコアから利用されているから、x4ではなくて、x2なんでしょう。CPUのコアの仕組みまでは理解してないので自信ないですけど。 ※1は、デュアルコアをシングルで動かすか?っていうモード(多分)で、Disableだか...
5745日前view39

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A