Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
597
view
全般

冷蔵庫が故障したみたいなんですが修理の料金はだいたいどれくらいかかる...

冷蔵庫が故障したみたいなんですが修理の料金はだいたいどれくらいかかるかわかりますか?
冷蔵冷凍共に冷えなくなりました、 東芝のGR-322BKで購入して8年くらいになります。
Yahoo!知恵袋 5294日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
冷蔵室、冷凍室ともに冷えないのは、コンプレッサーが回っている場合は、めったにありあませんが、コンプレッサーの圧縮不良など冷媒系統の故障、コンプレッサー、冷却ファンが回らない場合は電源基板、制御基板、温度センサーなどの電装系統の故障が考えられます。自分ではどうする事も出来ませんので、メーカーに修理依頼です。年数も8年くらいたっているので冷媒系統(コンプレッサーの故障など)の故障は修理より買い替えの方が良いかと思います。
Yahoo!知恵袋 5293日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
213
Views
質問者が納得冷蔵室、冷凍室ともに冷えないのは、コンプレッサーが回っている場合は、めったにありあませんが、コンプレッサーの圧縮不良など冷媒系統の故障、コンプレッサー、冷却ファンが回らない場合は電源基板、制御基板、温度センサーなどの電装系統の故障が考えられます。自分ではどうする事も出来ませんので、メーカーに修理依頼です。年数も8年くらいたっているので冷媒系統(コンプレッサーの故障など)の故障は修理より買い替えの方が良いかと思います。
5294日前view213

取扱説明書・マニュアル

1501view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=34417&fw=1&pid=8849
17 ページ1.63 MB
もっと見る

関連製品のQ&A