Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
685
view
使い方・操作方法

製氷ができない

氷ができません。製品番号はNR-C37D2-Hです。
5~6年前にも同じことが起き修理していただきました。
原因は分かりません。
Guest 280日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
パナソニック(ナショナル)のウェブサイトで案内のある製氷機の異常に関する確認事項を見てみましょう。
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/9822/

前回の修理以来、浄水フィルターの交換はしたことがありますか?
その他、やってみるべき手入れをしても直らなければ、修理が必要なようです。

操作方法・手順

  • 1
    製氷の設定の確認
  • 2
    製氷皿の設置の確認
  • 3
    貯氷庫内の確認
  • 4
    浄水フィルターの目詰まりの確認
280日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
1118
Views
質問者が納得霜取り不良により蒸発器に霜が付き冷蔵室への冷気循環量が減少しています。冷凍庫奥のパネルを外してスチームで霜を解凍して霜取りセンサ-を交換するだけです。奥面パネルの下側に爪が3箇所、右上に2箇所、左縱面に1箇所あります。通常の作業では1時間もあれば終わります。蒸発器の左側だったと思いますが長細く膨らむタンクのようなアキュ-ムレ-タ-のすぐ後ろ側に霜取りセンサが付いています。右側にセンサ-類が纏めてあると思います。霜取りセンサ-の品番はここでは控えさせて頂きます。個人店のパナソニックのお店かパナソニックサービス...
1811日前view1118
全般
579
Views
質問者が納得>>3日前からチルド室があまりよく冷えません あまりってなに?あなたの主観であればだれもコメントできませんね。 チルド室の実力としては、本来こうあるべきなのに、現在こんなんです、は必要と思います。 個人的にはメーカに聞けよって感じですが。。。
1378日前view579

関連製品のQ&A