Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1716
view
全般

パナソニックの冷蔵庫(NR-D47H1) を使っています。製氷のため...

パナソニックの冷蔵庫(NR-D47H1) を使っています。製氷のためのタンクがないのですが、定期的に水を汲む動作音がするので、その設定をとめる方法を教えてください。
Yahoo!知恵袋 4119日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
自動製氷の止め方。

操作パネルで、

1、「冷蔵庫ナビ」をタッチ。
2、「製氷、急凍」をタッチ。
3.「製氷」の「切」をタッチ。

冷蔵庫が、「自動製氷を停止しました」と、しゃべればOK。
Yahoo!知恵袋 4117日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
655
Views
質問者が納得自動製氷の止め方。 操作パネルで、 1、「冷蔵庫ナビ」をタッチ。 2、「製氷、急凍」をタッチ。 3.「製氷」の「切」をタッチ。 冷蔵庫が、「自動製氷を停止しました」と、しゃべればOK。
4119日前view655
全般
150
Views
質問者が納得電化製品はどんなに大事に使っていたものであっても未使用期間が長いとまったく動かないことも多いので気をつけたほうがいいと思います。(製品自体が故障していなくても動かしていないと動かなくなる為) 引き取ってすぐ故障というよりは引き取って最初から動かない可能性の方が高いと思います。 特に冷蔵庫などの場合、引き取っても動かなくて粗大ゴミのお金等払うのはバカバカしいのでもし動かなかった場合どうするのかというのを相談しておくといいと思います。 結局無料でもらって、捨てるのにお金がかかってはもったいないので。
6532日前view150

関連製品のQ&A