Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
1604
view
全般

日立のBW-D8MVについて 日立のBW-D8MVを使っている方にお...

日立のBW-D8MVについて 日立のBW-D8MVを使っている方にお聞きしたいです。

使いごごちはいかがでしょうか?

音が一番気になるのですがうるさくないですか?
Yahoo!知恵袋 4446日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
洗濯機に関しては、ベルトを使った方式のものだとうるさくなりますが、日立のビートウォッシュシリーズ(BW-D8MVを含む※注)はベルトを使わない方式(ダイレクト方式)なので、比較的、静かです。
ただ、パナソニックのエコウォッシュや東芝のダイレクト方式採用機種に比べて音が大きいので、うるさい、と言われてしまうのだと思います。
音に関しては、使用時間や場所などによって大きく変わりますし、個人によって感じ方に差が出ます。

質問者様が現在、どんな洗濯機を使われているか、にもよって感じ方は変わるかもしれませんが、一般的には昔の洗濯機に比べたら、ビートウォッシュを含め、最近のダイレクト方式の洗濯機は静かなはずです。

※注 BW-D9MVだけは洗浄時に循環ポンプを使うため音が大きいです。
Yahoo!知恵袋 4445日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
314
Views
質問者が納得洗濯機に関しては、ベルトを使った方式のものだとうるさくなりますが、日立のビートウォッシュシリーズ(BW-D8MVを含む※注)はベルトを使わない方式(ダイレクト方式)なので、比較的、静かです。 ただ、パナソニックのエコウォッシュや東芝のダイレクト方式採用機種に比べて音が大きいので、うるさい、と言われてしまうのだと思います。 音に関しては、使用時間や場所などによって大きく変わりますし、個人によって感じ方に差が出ます。 質問者様が現在、どんな洗濯機を使われているか、にもよって感じ方は変わるかもしれませんが、一般...
4446日前view314

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A