Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
19
view
故障・エラー

扉からの水漏れ

すすぎの段階で、扉の下部より水漏れします。
扉のパッキン等を見たが特に異常は見当たらない。
どうしたらよいでしょうか。
Guest 1895日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
102
Views
質問者が納得元家電量販店の社員です。 今回のお話を聞いて、唖然としました。確かに私が現役の時代も東芝の洗濯機は騒音が酷い、故障したなどのクレームが多かったので、敢えて個人的には販売を避けていました。 他の皆さんの質問を読むにあたり、東芝製の洗濯機の脆さについて、お客様の立場に立って、製品を製造しているのか?非常に疑わしいと思います。また常にお気の毒に存じます。 もちろん、10数万円も出して購入した、洗濯機が度々故障を繰り返す等あってはならない事です。 一度、東芝に苦情を申し立てるのもいいでしょう。そして、製造者責任の...
4724日前view102
全般
153
Views
質問者が納得我が家は、東芝TW-180VEを約1年使用しています。 (前の世代かな?) 我が家は、 洗濯→外に干す→仕上げに30分くらい乾燥 (外での乾きが甘いときは60分乾燥) スタイルをとっています。 これが、一番しわにならず、ふんわり仕上がるので。 もともと、前の洗濯機時代、外に干した後、なんとなーくしけっているような気がして、 いつも布団乾燥機の洗濯用カバーをかけて乾燥させていました。 でも、新しい洗濯機になって、乾燥機能を使い出してから、 タオルがふんわり柔らかになります。 時間もかからないし。 ...
5350日前view153
全般
148
Views
質問者が納得東芝は壊れやすい(一番壊れやすい)です。それはモーターが弱いからです。洗浄力もあまりきれいになりません。 お勧めは日立です。壊れにくいですよ。
5415日前view148

取扱説明書・マニュアル

5607view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=73778&fw=1&pid=11838
もっと見る

関連製品のQ&A