Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
437
view
使い方・操作方法

ThinkPad Edge E430c カメラが使えません。

私のThinkPad Edge E430c カメラが内蔵されているように見えるのですが、SkypeやLINEでカメラを使おうとするとカメラがないというメッセージが出ます。
カメラを購入しないといけないのでしょうか?仕様書には430Cはカメラが内蔵されているように見えます。
Guest 3436日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
87
Views
質問者が納得ショートカットアイコンがおかしいのでしたら、 ショートカットアイコンを削除して作り直してください。 タスクバーのアイコンなら、タスクバーからピン止めを外し、 スタート画面の IE を「右クリック - タスクバーにピン止め」です。 ショートカットアイコンがおかしいのではなく、IE そのものが おかしいのでしたら、リセットを試してください。 Windows 8.1 でも操作方法は同じです。 コントロールパネル - ネットワークとインターネット で、 インターネットオプション をクリック。 ⇒ [詳細設定]...
3636日前view87
全般
53
Views
質問者が納得ケーブルTVのネット接続の場合、パソコンのIPアドレスを手動設定しなければいけない場合があります。 「コントロールパネル」→「ネットワークとインターネット」→「ネットワークと共有センター」→「ローカルエリア接続」→「プロパティー」→「インターネットプロトコル」→「プロパティー」でIPアドレスを自動的に所得するが選択されていればそのまま使用出来るはずです。 なお、設定がされている場合は、ケーブルTVで使用する際に再度設定が必要となりますので控えておいて下さい。
3640日前view53
全般
75
Views
質問者が納得8.1にバージョンアップすれば表示しない設定にできます。 あとはキーボードショートカットを覚えましょう。 チャームが表示されるということは画面の右端の方にカーソルを移動させているということ。 だったら右端の方にはカーソルを移動させなければいいのです。 ウィンドウを閉じたければAlt + F4。 スクロールは↑↓やPageUp、PageDown。 もしくはタッチパッドの縁をなぞることでスクロールできる機能が大抵のノートパソコンに付いています。
3762日前view75

取扱説明書・マニュアル

1969view
http://download.lenovo.com/.../0b48438_03_j.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A