Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
209
view
全般

BF4のためにPCを買おうと思っているんですが、下記の奴で高or最高...

BF4のためにPCを買おうと思っているんですが、下記の奴で高or最高設定でFPS60↑は安定しますか? OS Windows(R) 7 Home Premium 64ビット
CPU インテル(R) Core(TM) i7-4770K プロセッサー (4コア/3.50GHz/TB時最大3.90GHz/HT対応/8MBキャッシュ)
メモリ 16GB メモリ [ 8GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-12800) / デュアルチャネル ]
SSD 120GB インテル(R) 530 シリーズ (6Gb/s対応)
HDD 2TB 7200rpm (6Gbps対応)
GPU NVIDIA(R) GeForce(R) GTX780Ti / 3GB ( DisplayPort / DVI-I / DVI-D ※DVI-HDMI 変換コネクタ付属 )
マザボ インテル(R) Z87 Expressチップセット (SATA 6Gbps対応ポートx6)
電源 700W 大容量電源 ( 80PLUS(R) GOLD )
モニターは144hzのやつです
Yahoo!知恵袋 3782日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
かなりハイエンドのPCですね。
このスペックならば問題なく動作すると思います。

強いて問題点を挙げるならば,電源の容量が少ないかもしれません。
現状の構成ならば特に問題はないように思えますが,
今後新たにパーツを増設した際に電源容量が不足する恐れがあります。
特にグラフィックボードを増設するなら1000W以上が必要です。

金銭面に余裕が有るならば,上位モデルをご検討ください。
Yahoo!知恵袋 3780日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
72
Views
質問者が納得かなりハイエンドのPCですね。 このスペックならば問題なく動作すると思います。 強いて問題点を挙げるならば,電源の容量が少ないかもしれません。 現状の構成ならば特に問題はないように思えますが, 今後新たにパーツを増設した際に電源容量が不足する恐れがあります。 特にグラフィックボードを増設するなら1000W以上が必要です。 金銭面に余裕が有るならば,上位モデルをご検討ください。
3782日前view72

取扱説明書・マニュアル

2928view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../ht-d6_U_i.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A