Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
275
view
故障・エラー

ガラストップの表面が溶けた様な現象について

HT-60S HITACHI IHクッキングヒーターを使ってます。
先日、付属品の鍋で天ぷらを180度で揚げたところ右側のヒーターのガラストップの表面が鍋の底(円形)上に黒く表面が溶けた様になりました。
ガラストップを触っても溶けた感じはしないのですが、見た目は黒くなりました。
このまま使用しても問題ないのでしょうか?
Guest 3102日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
72
Views
質問者が納得かなりハイエンドのPCですね。 このスペックならば問題なく動作すると思います。 強いて問題点を挙げるならば,電源の容量が少ないかもしれません。 現状の構成ならば特に問題はないように思えますが, 今後新たにパーツを増設した際に電源容量が不足する恐れがあります。 特にグラフィックボードを増設するなら1000W以上が必要です。 金銭面に余裕が有るならば,上位モデルをご検討ください。
3785日前view72

取扱説明書・マニュアル

2929view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../ht-d6_U_i.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A