Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
731
view
全般

グリル鍋の購入について 3~4人家族で鍋物とすきやきメインでグリル鍋...

グリル鍋の購入について 3~4人家族で鍋物とすきやきメインでグリル鍋購入を検討していますが
象印のEP-RA45かタイガーのCPZ-A130かCPQ-A132で迷ってます。
象印の土鍋風鍋とタイガーのフッ素コーティング(?)鍋との使い勝手の違いはどうでしょうか?
鍋の後に雑炊等もしたいので表面の加工等、気になります。
またタイガーのCPZ-A130かCPQ-A132は値段も鍋の容量も似たような物だとは思いますが
どちらが良さそうのかも非常に悩みます。ご存知の方がいらっしゃいましたらご意見をお聞かせください。
Yahoo!知恵袋 5187日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
あじまる(象)使ってます。3人(夫婦+赤)です。
鍋は浅くて直径が大きいので汁が素材にしみこみにくいです。
雑煮やるのに特に問題はありません。くっつきませんし、焦げ付いたりもしません。
洗うのも簡単に洗えます。本体の縁の溝に汚れ(はねた汁や油)が溜まりやすいです。
お玉がステンレスだと、コーティングに傷がつきます。


参考にしてください。
Yahoo!知恵袋 5186日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得あじまる(象)使ってます。3人(夫婦+赤)です。 鍋は浅くて直径が大きいので汁が素材にしみこみにくいです。 雑煮やるのに特に問題はありません。くっつきませんし、焦げ付いたりもしません。 洗うのも簡単に洗えます。本体の縁の溝に汚れ(はねた汁や油)が溜まりやすいです。 お玉がステンレスだと、コーティングに傷がつきます。 参考にしてください。
5187日前view80

取扱説明書・マニュアル

1825view
http://www.tiger.jp/.../cpq_a1.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A