Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
512
view
全般

Gtuneでパソコンを買うと思うのですが、なにかアドバイスありました...

Gtuneでパソコンを買うと思うのですが、なにかアドバイスありましたらお願いします 今度Gtuneでゲーミングパソコンを購入しようと思ってます

http://www2.mouse-jp.co.jp/tune/scripts_cart/spec.asp?prod=1303NG-i620PA8-W7

これを購入しようと思ってます

ただ、メモリはそんなに多くても使わないので8GBに下げようと思います。
SSDは別に立ち上がりはそんなに早くなくても別にいいし、ゲームもHDDに入れようと思うので積まない事にしました。
保証は3年のセンドバックにしようと思います。
モニターが結構迷ってます、個人的には一番安いものでも十分な感じなので「[20型ワイド液晶(LED)] iiyama ProLite E2080HSD-2」でいいかなと思っちゃってます・・・

あとは全部初期設定の状態で注文しようと思うのですが
なにせ初めてBTOで買うのでこれで良いのか正直わかりません・・・ なにかアドバイスがありましたらお願いします

【OS】 Windows(R) 7 Home Premium 64bit
【CPU】 インテル(R) Core(TM) i7-3770K
【メモリ】 8GB メモリ
【HDD】 2TB 7200rpm
【マザボ】インテル(R) Z77 Expressチップセット
【グラボ】GTX680
【電源】 700W 大容量電源 (80PLUS GOLD)
大体のスペックです
Yahoo!知恵袋 3986日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
良いと思います しいて言えば、将来SLI(グラボの2枚挿し)をしないのなら、マザボは別にZ77でなくても良い気が B75とかにすれば結構予算が削れるかな
CPUもオーバークロックしない限りは3770Kでも3770でも大差ありませんから、Kを外してもいいかも ぶっちゃけ、GTX680あたりまでなら、3Dゲームに関して言えばi5-3470や3570でも大差なかったりします

あと、、、このカテでよく初めてBTOパソコンを買って、3Dゲームをしたらカクカクなんです、、って質問を良く見ます
その場合、大半(てか90%ぐらいw)は、マザボの端子にモニターケーブルを挿してる人です
グラボ搭載BTOの場合、モノにもよりますが、マザボ端子群とは別の位置に、グラボの端子があり(たぶん下のほう)、そっちに挿さないとグラボが機能せず、CPU内蔵チップなどで出力されてしまいますから注意
メーカー品なら図解入りで親切丁寧に、指す位置書いてくれてますが、BTOはそんなもんありませんからね^-^;w
Yahoo!知恵袋 3985日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
61
Views
質問者が納得デザイン・性能を求めるのであればalienwareぐらいしかないですね。 価格・性能を求めるのであればドスパラ・g-tuneだと思います。 逆にalienwareとドスパラが同じ値段だとすると殆どの人はalienwareを買うと思います、、、デザイン的に 寿命に関してはalienwareの場合は最長5年まで保証等をつけられるので、保証をつければ持つと思います。 他のBTOの保証はわかりません。すいません><
3730日前view61
全般
47
Views
質問者が納得VaioですがMSワイヤレスマウスとの相性で同様の症状がありました。 Synapticsのタッチパッドドライバを更新したら改善しました、同じかどうかわかりませんが試してみては? http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/detail.page?DocID=DS031022 ※↑全部同じだとは思いますが一応お使いの型式を確認の上自己責任で
3932日前view47
全般
54
Views
質問者が納得良いと思います しいて言えば、将来SLI(グラボの2枚挿し)をしないのなら、マザボは別にZ77でなくても良い気が B75とかにすれば結構予算が削れるかな CPUもオーバークロックしない限りは3770Kでも3770でも大差ありませんから、Kを外してもいいかも ぶっちゃけ、GTX680あたりまでなら、3Dゲームに関して言えばi5-3470や3570でも大差なかったりします あと、、、このカテでよく初めてBTOパソコンを買って、3Dゲームをしたらカクカクなんです、、って質問を良く見ます その場合、大半(て...
3986日前view54
全般
43
Views
質問者が納得初期不良の可能性が有ります 保障期間中ですので購入店に 持ち込み修理してもらいましょう
4233日前view43
全般
39
Views
質問者が納得知識が無いというなら勉強しましょうよ。と言うか、購入予定の日にちまで最短でも半年近くあるのにこういう質問を出すって事は、自分で調べる気ゼロだという事? >モニターはどこで買ったほうが安いか 基本的には電器店で直接見た方が良いです。モニタは実際の使用感は個人差が大きいので。適当な店が無ければ、価格比較サイトでレビューを見る等して決めるしかないでしょう。 >ネット接続に関しての質問ですがやっぱ出張させたほうがいいですかね? ケーブル繋げば終わりですよ。それ以上の事をしたいなら、どのみち自分で弄る事になります...
4912日前view39

関連製品のQ&A