Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
437
view
全般

先日デスクトップパソコンを購入しました。 一緒についてきたワイヤレス...

先日デスクトップパソコンを購入しました。
一緒についてきたワイヤレスのマウスとキーボードが突然動かなくなりました。
購入して二日目に壊れて、6日たった今もまったく動きません。 シャットダウンしたり、電池を変えてみたり、設定等をいじってみたのですが、まったく変化がありません。
マウスとキーボードの電源を入れるとランプが光って本体が故障してるわけではないと思うのですが、どっちもまったく動きません。
pcの設定がおかしいのでしょうか?
それか、電波を受け取ることができないのでしょうか?(障害物はないと思います)
何をやっても動いてくれません、不便すぎて困っています。
解決法を教えてください。

ちなみに、文字はスクリーンキーボードで打っています。
マウスは前に使っていた無線のマウスです。

壊れたキーボードとマウスは

2.4GHz Wireless Laser Mouse(ワイヤレスマウス)
FCC ID:CJ6M60GM
CMIT ID:2010DJ5127
M/N:M60GM
P/N:9J.Q2X88.T20
S/N:15YM000173B

2.4GHz Wireless Keyboard(ワイヤレスキーボード)
FCC ID:CJ6KM60G
CMIT ID:2010DJ5128
M/N:KM60G
P/N:9J.M3499.T3J
S/N:15YK000173B

これです。

お願いします。
Yahoo!知恵袋 4233日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
初期不良の可能性が有ります
保障期間中ですので購入店に
持ち込み修理してもらいましょう
Yahoo!知恵袋 4219日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
61
Views
質問者が納得デザイン・性能を求めるのであればalienwareぐらいしかないですね。 価格・性能を求めるのであればドスパラ・g-tuneだと思います。 逆にalienwareとドスパラが同じ値段だとすると殆どの人はalienwareを買うと思います、、、デザイン的に 寿命に関してはalienwareの場合は最長5年まで保証等をつけられるので、保証をつければ持つと思います。 他のBTOの保証はわかりません。すいません><
3731日前view61
全般
47
Views
質問者が納得VaioですがMSワイヤレスマウスとの相性で同様の症状がありました。 Synapticsのタッチパッドドライバを更新したら改善しました、同じかどうかわかりませんが試してみては? http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/detail.page?DocID=DS031022 ※↑全部同じだとは思いますが一応お使いの型式を確認の上自己責任で
3933日前view47
全般
54
Views
質問者が納得良いと思います しいて言えば、将来SLI(グラボの2枚挿し)をしないのなら、マザボは別にZ77でなくても良い気が B75とかにすれば結構予算が削れるかな CPUもオーバークロックしない限りは3770Kでも3770でも大差ありませんから、Kを外してもいいかも ぶっちゃけ、GTX680あたりまでなら、3Dゲームに関して言えばi5-3470や3570でも大差なかったりします あと、、、このカテでよく初めてBTOパソコンを買って、3Dゲームをしたらカクカクなんです、、って質問を良く見ます その場合、大半(て...
3987日前view54
全般
43
Views
質問者が納得初期不良の可能性が有ります 保障期間中ですので購入店に 持ち込み修理してもらいましょう
4233日前view43
全般
39
Views
質問者が納得知識が無いというなら勉強しましょうよ。と言うか、購入予定の日にちまで最短でも半年近くあるのにこういう質問を出すって事は、自分で調べる気ゼロだという事? >モニターはどこで買ったほうが安いか 基本的には電器店で直接見た方が良いです。モニタは実際の使用感は個人差が大きいので。適当な店が無ければ、価格比較サイトでレビューを見る等して決めるしかないでしょう。 >ネット接続に関しての質問ですがやっぱ出張させたほうがいいですかね? ケーブル繋げば終わりですよ。それ以上の事をしたいなら、どのみち自分で弄る事になります...
4912日前view39

関連製品のQ&A