Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
410
view
使い方・操作方法

ICONIA A700 マイクロSDに入っているPDFの出し方について質問

マイクロSDカードに入れたPDF資料を画面に出したい。
Guest 3783日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
ファイルマネージャーで /mnt/sdcard/ を開くとSDカードの中身があります。

アストロファイルマネージャー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metago.astro&feature=search_result
3782日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
148
Views
質問者が納得らくらく…のどこが楽々なのかなとよく思う一人です。Android端末にアプリを入れるのにはまずWi-Fiに繋いでダウンロードしなければならないという本末転倒な事態が起こります。以前も同様のご質問を見かけましたので、外のWi-Fiフリースポットでも探してダウンロードをしてはどうかと回答したところ、その質問主さんはマンガ喫茶で落としてきたとのことでした。登録は要るけど無料で繋げるところはあることはあります。7スポットとかその類かと。テザリングができるスマホをお持ちなら一時的に繋ぐ方法もあります。 自分が使って...
4108日前view148

取扱説明書・マニュアル

24418view
http://global-download.acer.com/.../User%20Manual_Acer_1.0_A_A.pdf?acerid=634782843230
66 ページ8.66 MB
もっと見る

関連製品のQ&A