Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
503
view
使い方・操作方法

インターネットに繋がりません。

iconia w510を使用しています。(Windows8)

職場では、無線のネットワーク、自宅ではWimaxでインターネットをやっていますが、接続可能なネットワークとして認識すらされないか、一度認識されて接続しようとしても、「接続できませんでした」となってしまいます。

職場のネットワークには、以前に、一度繋がったこともあったのですが、最近は全く繋がりません。Wimaxも、すぐ隣で使っているAspire oneでは問題なくネットができるので、iconia本体の問題ではないかと思うのですが・・・。
Guest 3695日前
コメントする
お気に入り
3
投票で選ばれたベストソリューション
一度つながったことがあるということなのでハード面の問題というよりはソフト面の問題の可能性が高いかと思います。ただ職場のネットワークとご自宅のネットワークではセキュリティーレベルや使用環境が異なるため別々の要因が混在している可能性もあるので、まずはご自宅のネットワークで他の媒体(スマホなど)でネットワークにアクセスできるか試してみてください。またwimaxのルーターの型番がわかるともう少し具体的にアドバイスができるかもしれません。なにか進展がありましたらまた状況を書いてみてください。
3693日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
故障・エラー
724
Views
質問者が納得スリープモードにはなっていませんか?
3926日前view724
全般
92
Views
質問者が納得価格コム情報で行きますと、5万円ぐらいですね。それを予算としてみるのなら。 ぶっちゃけ、最近流行りの8インチタブレットのほうがいいのでは?office付で4万円ぐらいだし。これに、無線キーボード買えば? 私は使っていないので知らないけど、atomプロセッサーz2000とz3000は性能大きく違うらしいし。 画面が小さいわーーー、持ち歩きはあんまりしないよ、っていうのなら、ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gとか。 http://www.asus.com/jp/Noteb...
3771日前view92

取扱説明書・マニュアル

42687view
http://global-download.acer.com/.../User%20Manual_Acer_01.01.01_A_A.pdf?acerid=6350256...
87 ページ9.03 MB
もっと見る

関連製品のQ&A