Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
256
view
全般

G-GEAR GA7J-C52/E2これでBF4はできますか? ht...

G-GEAR GA7J-C52/E2これでBF4はできますか? http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2014/GA7J-C52E2.html
このデスクトップPCでBF4はプレイできるのでしょうか?

教えてください!
あとどのくらいの設定で出来るのかも教えてくれるとありがたいです。
Yahoo!知恵袋 3657日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
最低設定で、出来るかなって感じ
グラボを、ワンランク上にすれば、低設定~中設定で、出来ますよ。高設定ならGTX770~ R9 280X~なります。
Yahoo!知恵袋 3657日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
50
Views
質問者が納得最低設定で、出来るかなって感じ グラボを、ワンランク上にすれば、低設定~中設定で、出来ますよ。高設定ならGTX770~ R9 280X~なります。
3657日前view50
全般
102
Views
質問者が納得GTX570とGTX560tiではGTX570の方が上、フロンティア のケースは拡張するときに面倒な思いしました。 G-tune(マウス)がベストかな。 参考にどうぞ http://game-pc.jp/customize/ http://www.4gamer.net/ マウスはそれなりに詳しい人向け→そんなことはない、BTOが詳しい人向けというならわかるが、TWO TOP、ツクモ と比較して詳しい人向けということはない。
4305日前view102
全般
129
Views
質問者が納得グリスの塗り忘れ?塗り忘れると最大で回転します。 少し馴染むまで時間がかかりますよ、それは! <補足> リテールクーラーで動くならそれを使えばどうって事ないです。
4361日前view129
全般
49
Views
質問者が納得CPUとグラボのチョイスはいいと思います ただ記憶装置はHDDの他にSSDを用意した方がいいですね SSDにゲーム本体をインストールするとローディングが速いです 補足への回答です いい値段だと思われます。1年保証もあるみたいですしね 参考にもアマゾンでパーツをPCケースからマザボまで 全部買いあさってこれと同じPCを組み上げると恐らく13万くらいです 13万でも組み上げる面倒さと故障のリスクが高く保証もないですから 15.8万はかなりコストパフォーマンスいいと思います
4439日前view49
全般
113
Views
質問者が納得OSはご質問者様の好きな物でいいと思いますよ ========================================================= Primeの方が 64ビットOS付きで8Gにしているので、Primeの方がよいかと思います。 グラボの違いは 前者はGeforce 後者はRADEONですね。 どちらもよく似た性能です。
4599日前view113

関連製品のQ&A