Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
707
view
全般

フレッツ光ネクストで契約しPCがないのでネクストから KEIAN (...

フレッツ光ネクストで契約しPCがないのでネクストから
KEIAN (the smile for your life)
Android タブレット
M702S V2 のタブレットを貰いましたがWi-Fiは接続になっているはずですが(Wi-Fiのマークが出てます)ネットに繋げられません。
設定をしなければいけないんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3636日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
中華タブですね
この辺が中華タブの特徴ですよね
たぶん設定が必要ですが、通常のアンドロイドタブより
手間かかると思います
安いからといって中華タブに手を出すと・・・
購入前にここで調べたらよかったんですけどね
Yahoo!知恵袋 3636日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
ご使用の無線LANルータにPPPoE設定をして下さい。


⇒補足を拝見しました。
PPPoEの設定方法はルータのマニュアルに記載されています。
ONUかクレドールのどちらかに設定するはずですが、どちらも機種名が記載されてないのでこちらでは判断できません。

機械に弱い、初心者だから、疎い、などなどの理由をダラダラ書くなら止めた方がよい。
知識外の事をしたいなら、相応の知識を習得する努力も必要。
Yahoo!知恵袋 3636日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
154
Views
質問者が納得スピーカーが壊れている可能性もあるしイヤホンジャックの切り替えスイッチが駄目かもしれん、オークションにトラブルは付き物と覚悟して買う事。
3500日前view154
全般
335
Views
質問者が納得adbドライバのことでしたら、 http://juggly.cn/archives/84890.html この辺ので動かないでしょうか・・・
3805日前view335

関連製品のQ&A