Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
71
view
全般

電池残量が少なくなると画面がカクつく SH-07EというAQUOSの...

電池残量が少なくなると画面がカクつく
SH-07EというAQUOSのスマートフォンを使っているのですが、電池残量が15%くらいになった時からスクロールや文字入力時に動作がカクカクするような感じが あります。
エコ技設定の省エネ液晶ドライブという機能の影響かと思い設定を見ましたが、エコ技は標準モードになっていて、省エネ液晶ドライブはオフで、電池残量によるエコ技のモードの切替もオフにしてあります。
どうすれば良いでしょうか
Yahoo!知恵袋 3666日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
前機種のSH-06Eもバッテリーが少ないと強制でクロック下げる設定(ユーザーはいじれない)が組み込まれているのでどうしようもないんじゃないかな。
Yahoo!知恵袋 3659日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
32
Views
質問者が納得エコモードや省電力モード、端末を最適化するようなアプリで、スリープ時はデータ通信をOFFにするような設定になっているとゆう事はないですか?
3492日前view32
全般
59
Views
質問者が納得使えません。 理由は通話を行う際に 回線交換フォールバックを使うため 通話はCDMA2000 1Xを採用しているKDDIでは無理です。 あとLTEの周波数に対する割り当ても異なります。 jikuu2005counselorさん
3596日前view59
全般
58
Views
質問者が納得http://www.android-mutant.net/article/282414768.html が参考になるかもしれません。
3547日前view58
全般
88
Views
質問者が納得再起動したりUIMカードを入れ直ししても 改善されない場合はドコモショップで 点検してもらって下さい。
3697日前view88
全般
45
Views
質問者が納得メールアドレスの入れ替えはメール設定→その他→メール全般の設定から行うと出来ます。 下記サイトに詳しい手順があります https://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/switch/ 補足についてですが すいません2台お持ちなんですね。勘違いしてました。 2台の端末から移すやり方は店員の言ってるので合ってます。私も何回かやってますが失敗した事はないです。 まず、メールアドレスは変更前のメールア...
3810日前view45

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A