Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
307
view
全般

GALAXYのSC-04Eの本体に保存した写真の復元をしたいです。 ...

GALAXYのSC-04Eの本体に保存した写真の復元をしたいです。
スマホの内部に保存していた写真を間違って削除してしまいました。 復元するのに様々な無料のソフトを使用しましたが、スマホの設定がMTPモードやPTPモード?で接続する方法では認識しないようです。
どなたか、SC-04Eの内部データを復元する方法をご存知の方、教えて頂きたいです!子供たちの小さい頃の写真などが消えてしまい、非常に困っています。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3501日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
このソフトを使ってみたらどうですか?
有料ソフトですけど・・・

無料ソフトは復元できない場合が多いです。データを破損することもあります。
無料版があるので、それを利用して写真があるかどうかチェックできますので、損がないと思います。

よかったら参考にしてください。
http://www.android-recovery.jp/android-data-recovery.html
こちらは詳しい操作の手順です。
http://www.android-recovery.jp/samsung-photo-recovery.html

このソフトを使う時、スマホの設定がMTPモードです。
Yahoo!知恵袋 3498日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
71
Views
質問者が納得このソフトを使ってみたらどうですか? 有料ソフトですけど・・・ 無料ソフトは復元できない場合が多いです。データを破損することもあります。 無料版があるので、それを利用して写真があるかどうかチェックできますので、損がないと思います。 よかったら参考にしてください。 http://www.android-recovery.jp/android-data-recovery.html こちらは詳しい操作の手順です。 http://www.android-recovery.jp/samsung-photo-rec...
3501日前view71
全般
110
Views
質問者が納得端末をroot化してませんか? していると使えませんよ。
3588日前view110
全般
165
Views
質問者が納得私もACアダプタの問題だと思います。誰かの高速充電アダプタを借りて問題内容なら、ACアダプタの故障確定です。 ELECPMの MPA-ACMA1518BKとかで代用できます。 【補足】 大変申し訳ございません。よく調べもしないで商品をお勧めしてしまいました。 S5から搭載されている「急速充電2」に関しては専用の「ACアダプタ05」でないとだめだそうです。 通常、USBからの電圧は5Vですが、ACアダプタ05は12Vを出しているそうです。もちろんスマホ側もそれに対応している必要がありますが、S5は対応...
3604日前view165
全般
82
Views
質問者が納得(1)だと電話やSMSの着信もできません。 (2)か、データローミングをオフにする方法では、パケットだけを止めることができます。 また、電話もSMSもいらないなら、SIMを外しておくのが最も確実です。
3612日前view82
全般
116
Views
質問者が納得2台のパソコンからプリンターを使っているとありますので無線LAN ルーターを使われていると思いますが、スマホはプリンターと直接では なく無線LANルーターにつなぎます。スマホをWi-Fiにして無線LAN ルーターにつなぎます。スマホをWi-Fiにすると無線LANルーターの SSIDが表示されますので、それを選んで無線LANルーター側のセキュ リティキー(暗号化キー)をいれます。これでつながるようになります。 NFCはプリンター側にはありません。
3627日前view116

取扱説明書・マニュアル

27979view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SC-04E_J_01.pdf
92 ページ2.47 MB
もっと見る

関連製品のQ&A