1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
102
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
そういう内容でしたら、95%以上の確率でトナーカートリッジの問題と考えて良いでしょう。
トナーカートリッジの交換が必要です。
もし、以前に使っていたトナーが手元にあるのでしたら、それに戻せばはっきりします。
キヤノンのモノクロレーザープリンタはトナーカートリッジに感光ドラムが組み込まれています。
この汚れ自体は感光ドラムのキズとおもわれますが、キヤノンの場合は感光ドラムだけの交換は出来ませんのでトナーカートリッジの交換になります。
ちなみに、こういう点のようなキズは製造段階で...
4078日前view102
全般
204
Views
質問者が納得印刷しようとしているウェブページ以外でも駄目ですか?
印刷プレビューの画面は表示されますか?
メニューバーの「ファイル」から印刷を選んだ時、選ばれているプリンタは、使おうとしているプリンタになっていますか?
その時、印刷設定で普段と違うところはありませんか?
こんなところをチェックされてみてはいかがでしょう。
【追記】
そうですか。インターネットエクスプローラーの場合のファイルメニューから印刷を選んだ時のウィンドウで詳細設定ボタンを押したとき、次の画面が表示されますか?この画面はプリンタメーカーのプリン...
4938日前view204
全般
52
Views
質問者が納得同じ機種を使っていますが、はがきは印刷したことはないです。遅いですね。一度設定を標準でやってみたらどうでしょうか?
5077日前view52
全般
164
Views
質問者が納得ユーザー用紙設定
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=036910
5179日前view164
全般
211
Views
質問者が納得PCより プリンターを外し 再起動後
プリンターを接続 ハードウエアーウイザードにて認識させる
で 生きませんか?
6302日前view211