Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
916
view
全般

Canon PIXUS MG5430のLAN接続及び設定についてです...

Canon PIXUS MG5430のLAN接続及び設定についてです。

この複合機を有線によるLAN接続としネットワークにて使用するためバッファロー製のサーバーを介しプリンターへ接続 し、IPアドレスを固定にて割り振りました。
設定後には正常に作動していたのですが、プリンターの電源を切り次に電源を入れた時、サーバーにて接続が確認できなくなり修復もできません。サーバーにて再びIPアドレスを自動設定→固定設定にすると接続が確認され使えるようになります。原因がわからないので教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4321日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
DHCPになっていませんか?
Yahoo!知恵袋 4314日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
164
Views
質問者が納得一応出来ると書いてありますね http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/70288-1.html
3743日前view164
全般
294
Views
質問者が納得初めはちゃんと印刷できていて、連続印刷するとかすれる、と言うのはほとんどの場合、ヘッドの不良ではなく、インクの供給が追い付かないことが原因です。 今回の場合は再生カートリッジをご使用との事で、そちらが原因の可能性が非常に高いです。 私も純正インクの使用をお勧めします。
3906日前view294
全般
422
Views
質問者が納得プリンターで印刷できません ===================================== これで問い合わせをしてみて下さい ☎ 050-555-90015 通話料有料 メール https://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_mail_inq_input.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_cd_service_class=1&i_cd_product_info=2&i_cd_form=04&i_params=
3914日前view422
全般
326
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 そのメッセージが出るとともに紙が1枚出てくると思いますけど、その紙にインクは付いているでしょうか?(パターンが印刷されているかという事) このエラーメッセージが出るときには、結構な確率でインクが出ていないことが多く、その原因としてはインクタンクのシールがキチンと剥がされていないことです。 キヤノンのインクタンクにはオレンジ色のテープがついていて、取り付ける前にそれを強く引っ張って剥がす必要があります。 このシールをキチンと剥がさないとインクタンクのエア抜きが出来ず、インクが出て...
4085日前view326
全般
211
Views
質問者が納得どう頑張ってもレーザープリンターのモノクロプリントと。 液体インク噴射式プリンターでは印刷の質も全く異なる為同一レベルには成りません。 MG5430 のプリント設定でグレープリントに設定し。 普通紙の場合片面プリントにして見て下さい。 顔料系ブラックインクが使用されるはずです。
4206日前view211

取扱説明書・マニュアル

70447view
http://pdisp01.c-wss.com/.../WWUFORedirectTarget.do?id=MDMwMDAwNzg0NzAx&cmp=ACM...
36 ページ6.70 MB
もっと見る

関連製品のQ&A